平成24年1月21日 月 火 水 木 金  日
今日のタイトル ゼフ三兄妹
傲慢80Fで叩いてみたい  三咲わたる  wiz INT型 Lv77 
ゼフィルス  DE STR型Lv60
の巻  ゼフそよ風 エルフ NB Lv51







関東地方も雪が降りました



関係ないですが、



「 塩こうじ 」 はまりそうです








(o・・o)/












さて、リネ






ようやく動画がうまくいきそうなので、BandiCamのソフトを購入しました。





これで問題大有りロシア産のキャプチャーソフトはお払い箱です     っぺっぺっぺぇええええええ





ほんとうはいろんなところをモザイクかけないとだめですが、





久しぶり過ぎたので時間がかかってしまい、





UPしちゃいました名前出た方スビバセン










場所は傲慢71Fから80F


攻撃魔法は使わずに、叩いて遊んでみましょーで行ってきました。


















ちょっと見てみましたが、重いです h










結果、たいした内容ではございませんのであしからず。




( すごい動画だけ載せていたら、年に1回程度とかw )






























  他に青Pなど









今度は96Fに挑戦してみようかしらんw












オリムもやしでマンボラビットがこんなにたくさん









4匹いますね。これって経験値がめっちゃいいそうです。















今年の目標

 ・ 三咲を1レベルUPする
 ・ DEゼフィルスをなんとかする ヽ(・・〃)m
 ・ 動画が作れない現象を解決する  なんとか解決
 ・ みゅうたんを一度でもいいからギャフンとさせる  これどうにもならん
 ・ ゆりんこのタイプ誤爆をもっと誘発する  どうにもなおらん
 ・ 市原が持っているサイハを有効に活用させてもらう
 ・ アジト地下にあるお立ち台を 市原から奪い取る はぃ 私は煙ですとも
 ・ ドクターコバさんのギャグを学習する
 ・ ロボットを倒しまくる











今日のアルケミストストーン達  














  おしい!!











































そして ついに出ましたSP













そして 日記みてます ほか のコーナー ってことに・・・































このふたり  どーにもなんね。























































 
 
 
 
 
 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送