平成24年1月3日 月  水 木 金 土 日
今日のタイトル ゼフ三兄妹
DEゼフィルスがシルバーに  三咲わたる  wiz INT型 Lv77 
ゼフィルス  DE STR型Lv5960
の巻  ゼフそよ風 エルフ NB Lv51






いっけねー





リアルなんにもしないうちに

3日になってしまったじゃないか h








(o・・o)/












さて、リネ






前回の日記で、今年の目標をいくつかあげた



早速 そのうちの一つが叶う !!








今年の目標

 ・ 三咲を1レベルUPする

 ・ DEゼフィルスをなんとかする ヽ(・・〃)m

 ・ 動画が作れない現象を解決する

 ・ みゅうたんを一度でもいいからギャフンとさせる

 ・ ゆりんこのタイプ誤爆をもっと誘発する

 ・ 市原が持っているサイハを有効に活用させてもらう

 ・ アジト地下にあるお立ち台を 市原から奪い取る はぃ 私は煙ですとも

 ・ ドクターコバさんのギャグを学習する

 ・ ロボットを倒しまくる







 ・ みゅうたんを一度でもいいからギャフンとさせる


  これだ ! (*`▽´*)



何を言っても速攻反撃を喰らい、生意気この上ないみゅうたんを、


一度でもいいから「 ギャフン 」を言わせて、へそから笑ってあげましょう! という企画。







その、みゅうたんがINした   カモカモ




直後に ・・・
























  おまい  だから 違うから h















普通に違うから。 h



































そして、ダークエルフのゼフィルスが、今日Lv60になった。















昨年の夏以来、





毎月1レベルずつ ちまちまと上げてきた。







今回の60へのUPは かなり意義があって、


ダークエルフの場合、

  DEX18の場合(自分がそう) レベル4ごとに1UP

  ER(遠距離攻撃の回避率)は レベル6ごとに1UP

  攻撃成功率は レベル3ごとに1UP

  追加攻撃は レベル10ごとに1UP



最小公倍数が60なので、これらの数値がすべて1UPするという、

いわば 皆既日食みたいになっている。







これって、大人の仲間入りと考えてよろしゅうざぁますでしょーーーか ^−^¥


















HDやORの一般公募で 前衛の公募があると、


決まって、 「 59DEですが平気でしょうか 」 とwisしていた。










これからは、堂々と!


 「 60DEですが だいじょぶでしょーか 」 に変更しよう  (o・・o)/


















今日のアルケミストストーン達



















クラコのブラックエントの枝を減らしてパインやメイポを入れたのは おいらです   ヾ(^。^)mmノ






 
 
 
 
 
 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送