平成24年1月2日  火 水 木 金 土 日
今日のタイトル ゼフ三兄妹
新年のごあいさつ  三咲わたる  wiz INT型 Lv77 
ゼフィルス  DE STR型Lv59
の巻  ゼフそよ風 エルフ NB Lv51






新年のご挨拶を申し上げます




新しい年が明けました




昨年中は 大変お世話になりまして

ありがとうございました


今年もなにとぞ よろしくお願い申し上げます








三咲わたる ゼフィルス ゼフそよ風 疾風のゼフ



そして私 ドラえもん




































年明けは、ここギランで迎えました。










さっそく昨年の反省と 今年の目標!




昨年の反省

 ・ 三咲が魔法を全部覚えた!
   特にDIGは、クランのみんなで手に入れたものを覚えられたので まじうれしい!

 ・ 長年の夢だった リッチローブを手に入れた  ・・・ 今はない 90で買って120でうry

 ・ ホルス・テーベBを装備し、自己満足度がUPした

 ・ 企画 まんまとドットコムが自分的に面白かった

 ・ イビルクロウを やっとの思いで作れた ゼフィルスのメインウェポン確定



今年の目標

 ・ 三咲を1レベルUPする

 ・ DEゼフィルスをなんとかする ヽ(・・〃)m

 ・ 動画が作れない現象を解決する

 ・ みゅうたんを一度でもいいからギャフンとさせる

 ・ ゆりんこのタイプ誤爆をもっと誘発する

 ・ 市原が持っているサイハを有効に活用させてもらう

 ・ アジト地下にあるお立ち台を 市原から奪い取る はぃ 私は煙ですとも

 ・ ドクターコバさんのギャグを学習する

 ・ ロボットを倒しまくる



これっぽっちしか思い浮かばない ・・・



しかし どれ一つとってもなかなかのものだ









そして基本は、日記の材料をふんだんに提供して欲しい!!  これだ











さ、ゼフィルスを早いとこシルバーにしてくんべぇ














 
 
 
 
 
 




広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット