平成24年 月 火 水 木 金 土 日
今日のタイトル ゼフ三兄妹
がむがる三咲のEXP特別編  三咲わたる  wiz INT型 Lv79 
ゼフィルス  DE STR型 Lv62
の巻  ゼフそよ風 エルフ NB Lv51



そりゃさぁ、

毎回特別な狩場や出来事があればいいけどさ、

地味なんだよ〜

なのでEXPだけをまとめた特別編



自分の思い出づくりです


(o・・o)/


↑New ↓Old




2012.12.07
+181日 1日平均0.5371%
やっぱ80変身scはいいよなぁ




2012.11.25
+169日 1日平均0.5489%
さて、日ノ本イベントでがんばってみるかの〜




2012.11.05
+149日 1日平均0.5522%
11/3、11/4と、親戚の結婚式で福島まで行ってきたよー




2012.10.27
+141日 1日平均0.5528%
土曜だったのでがんばってみた。1日で2%上げたよ




2012.10.19
+132日 1日平均0.5540%
最近テンションがあがってるのか、6日で4%上げてみた。しかもHD、ORの参加率低下




2012.10.13
+126日 1日平均0.5484%
目の周りにメンタム・・いあつけないつけない。すっきりガムを食べながら頑張ってます




2012.09.24
+107日 1日平均0.5495%
次第に定位置へ。。。80変身scでがんばるんだぁ




2012.09.18
+101日 1日平均0.5546%
経験値2倍イベントで1週間で10.5%UP 自分なりにがんばったの〜




2012.09.10
+93日 1日平均0.4893%
今日のメンテ明けから経験値、ドロップ2倍イベントが1週間開催! もうね、それっきゃないでしょーぅ




2012.08.22
+74日 1日平均0.4526%
だんだん平均だすのをやめたくなってきた




2012.08.14
+66日 1日平均0.4634%
30%突破記念。だからどうということもない!




2012.08.11
+63日 1日平均0.4632%
やばw 1日目標0.5%が遠ざかっていくぅ




2012.07.29 日
+50日 1日平均0.50666%
41Fで 余裕ぶっこいてオリンピック観戦したぜー
柔道で青3本が白3本判定にひっくり返ったと思ったら、自分まで白くなってたぜー
  復旧代に感動したぜーh




2012.07.22 日
+43日 1日平均0.5127%
風邪ひいたり出張したり、大変な1週間でして(汗




2012.07.15 日
+36日 1日平均0.4952%
経験値上げだけのリネになりませんように!




2012.07.11 水
+32日 1日平均0.4865%
次第に0.5%から落ちていく〜〜h




2012.07.07 土
+28日 1日平均0.4978%
ORでINTアミュでたじぇ。




2012.07.06 金
+27日 1日平均0.4907%
クラハンで91F〜に行ってきました。モンスの名前が赤だった(威嚇かYO)




2012.07.04 水
 +25日 1日平均0.4813%
レイドに参加してきましたー




2012.06.30 土
 +21日 1日平均0.4845%
象牙、傲慢、王家セット・・・いろいろ変わったよ。




2012.06.24 日
 +15日
ようやく8%突破。傲慢30Fに行ってきたっけ。




2012.06.22 金
 +13日  1日平均0.5264%




2012.06.21 木
 +12日
UPして12日目 
結局、買った地烈+9-ODでGC 奮闘中!  なので Sell 自分で取った土+7-OD 6M




2012.06.18 月
 +9日
結構まじめにやったんだけど・・・




2012.06.09 土
 スタート
ようやくLvUP



 
 
 
 
 
 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送