1 月 の 日 記    Part 2     上にいくほど新しい

ここまでの流れ
  2011.01.10 なんと帰還したらハイネの新アジトに着地
  2011.01.13 アジト分担金捻出作戦
  2011.01.15 新キャラ「ゼフ三兄妹」で市場販売開始 ・・・ 手間がかかって大変
  2011.01.22 通信販売 まんまとドットコム誕生 ・・・ 売れねぇ
  2011.01.27 クラン公認で、みんなにも協力して貰える ・・・ はず
今、ここ



2011年1月31日(月)    アジト周辺探索

日記を連続に、しかも上にいくほど新しい




これ、下にいくほど新しくしたほうが
まとめ読みできていいかも。










残りちょっとになりました (o・・o)/




家では日本酒なら1合、
ビールは1本程度





寒いので、体を温めるために





温めるために! 飲んでます。










ところで、

アジトの周辺って、どんなだろう。







そう思って外に出たとたんに、今まで聞いたことのない叫びが。










おたずね者 くじゃく








をお! なんかくれるっぽー









しかし、猫変身でどこかに行っちゃってはと、



魔法攻撃することにし、サンバをロックオン!!






発射 !!





  1発で撃沈  あれ〜  弱いのね












n−Zel 、C-Dai




  っく ・・・




霊薬はwizにとって 重宝する一品。


以前、市場で買ったものを入れて計3個携帯するが、


最近は10個なんぼで売り出したので、


ありがたみがなくなっちまった。




土日は日記で遊んでいるうちに終わっちゃった。






ちょっとINして、


赤Pの話になった途端、




こちらの思惑と 逆なことになりそうな危ない瞬間でした。


 
俺の赤Pを、みんなで売りさばくの〜^^







ワクワクの一瞬!







    ヶ













ありがと^^





2011年1月28日(金)    無題

日記を連続にしてみました。

このほうが あっさり読み書きできていいです。






昨年12月に買った、




飲みきりました。 (o・・o)/



日本酒、焼酎も飲むし、ビールも飲みます。


日替わりで何を飲もうかな〜と。






3種混合ってやつです。







クランに出した便箋の効果^^




  「 ボクも売ってあげるよー 」

  「 あたしも〜〜^^  」



そんな期待を込めてIN。

ちょっと酔っている・・・














と、そこへプリがIN。









      ↑ たぶん、「 なんだこれは 」



即、反応!   きたこれ






ちょっとちょっと ;;











これでINしているクラン員は 全員気がついたに違いない。










ほれきたwww















    ちょww   ま、いっかぁ













 肝心なところで噛んでる h











ちょい まて


はじめの一歩はいい!  確かにいい !!







でも、今回は日記をみんなで見るんだよ?











いあ、だから 日記 日記









ちょっとこっちまで乗っちまったし^^




って、




だから おい ちょっとまてって、


お〜〜〜〜〜〜〜い ! ヽ(・・〃)m





日記はどしたぁーーーーー













クランチャットは静まり返った。











こんな日もあるん。







2011年1月27日(木)    ついにクラン公認に

昨日の文字の大きさ変更は失敗 ><





一番したのFC2さんのコマーシャルまで

おっきくなっちゃった







きょうも 注文便箋が届かない・・・




  考えてみた。

   ・・・・
   ・・・・



やっぱ、消費者のニーズに応えるってところが

ずれてんのかな  ヽ(・・〃)m






そろそろクラン員の手助け  欲しいかなぁ・・・



欲しいかなぁ・・・








そっだ その前にプリのお許しをいただかないとな。




マテ!!



ここのプリの名前を 「 へのへのもへじ 」で消しちまったのが気になる





 漢字間違えてるし・・・



ずばり、





すると、




そそ;; h  つっこみ ありがと ヽ(・・〃)m















まぁ、ここでコマーシャルもなんだけど;;

まんまと ww






アドレス間違って教えたかな







この人、いい人だよなぁ  ( 涙





と、そんな会話中にプリさんがIN ・・・ h






はじめて登場の みゅうたん










こええ ・・・  






ま、でも一応はクランプリにも許可を受けたことだし、
( 微妙だが ww )




そんじゃ一発!!

出しとくかぁ〜
















おし! 
 これでみんなにも協力して貰える !!






俺、冴えてねぇ ?!


と思う瞬間 またきたこれ !!







 
2011年1月26日(水)  サッカー アジアカップ韓国戦

ちょっと時間が経過してしまいましたが、


サッカーが熱かったですね !

またまた0時を過ぎて、寝たのは2時で。




最後の最後、
どっちもガンバレーと応援してました。






このホームページは、「 ホームページビルダー 」というソフトを使っています。

自分風におよそ無限大にカスタマイズが可能です。



これ、Wordよりも結構簡単にいけちゃいます。
ちなみに私は まったくの素人で、
このソフトがないと、ホームページなんて絶対にできません。


NCブログをやめて、こっちに戻ったのも、
この自由さが良かったからなんですねぇ。


今回は文字の大きさが、小さすぎたので、
控え目に 「 やや大きめ 」に変更してみました。

  
どこが控え目じゃ



また、肝心なところで改行しちゃったら台無しです。
ですので拡大・縮小しても行間が変わらないように固定しました。




ちょっと実験もかねて、今回は出だしだけで  おーしまい。







 
2011年1月24日(月) お客さま 殺到
 







そろそろ花粉が舞う季節到来らしいです。


カウントダウンらしいです。







家でリネして暮らしましょ










さて、リネ

結局のところ、

暇をみつけては市場でポーション売りをしています。


そして、通信販売の まんまとドットコムのおかげで、
便箋による予約殺到













 

全然きてないし   よそうどおりだったりして



   あや〜〜  だめだぁなぁ〜〜これー


みんな便箋出し方しらねぇのかぁ ?





   知名度 低いからな〜  ヽ(・・〃)m






    そっだぁ  これよ これこれ!!







  コマーシャル大作戦







今回の餌食 おきゃくさまは、



マリンブルーさんと、猫の詩さん。  
  ハイ拍手





まんまとドットコムの存在を説明







  そそ^^ まんま!



  はぁ ?  知らないの ?






ここまでのいきさつを話しても、どーせわかってもらえないだろうし ・・・








思いっきりストレートに !







おもいっきり白チャでアドレス公開







乗ったし w



ほいじゃここだよ、   ↓ これこれ これをクリックね^^








これ、

まんまと便箋くるんじゃね ?  ^w^

これ、あしたが楽しみよの〜〜   ^^^www^^^


リアル仕事にならないかも知れない ^^




 いや、ならねぇ〜なぁ〜これ w










一方


 なんだよ(ノ`Д´)ノ    こっちは盛ってんだぞー 
      シャーっつ!  =^・w・^=





まぁ それにしても、三咲 働いてるし、(HDだけだが;;)






売り子のゼフ三兄妹も、市場で細々と商売してる。







そろそろアデナ集計してみっかな〜











シブイ ・・








 
2011年1月23日(日) 夢中になること
 
このところ ようやくテレビも落ち着きを取り戻し ・・・


いやね、お笑い漫才ブームの話です。







下火になったのでしょうか



出演を依頼されたはいいが、無理やりの笑顔で

「 いやー おもしろいですね〜 ♪ 」



とても気の毒でした。


・・・





さて、リネ


昨日の日記で、なかなかいいものが出ない話をした

  だが、







書いたとたんに出やがった  ワッショーイの 3個目








今回の企画 まんまとドットコムだが、




昨日の土曜日は、一日中こればっかり夢中になってた




    絶対行こうと思っていたインフルエンザの予防注射

    完全に忘れてた


    昼飯も  忘れてた

    一歩も外に出なかった


    裏画面でRPでも売っときゃいいものを tt



完全に没頭できるって最高なりよ。


没頭する内容はこの際どうでもいっかぁ ww





そも、自分のリネで最初に作ったキャラ ナイトの zef が出た時点で、

冒頭に書いた お笑い漫才風味になっちゃって ・・・

いあ、今でもナイトはかっこいいと思うよ?

かっこいいとは思うけど、

自分のナイト生活は、本当に悲惨なものだったのよ。


なので、小説 : はじめの一歩を読み返し、

懐かしい思いでホームページを改編し、






そしたら あっという間に夜になっちまった







 ↑ こちら、封印が完全に解かれたプリさん。






深夜にはクラハンでHD わーぃ楽しいなクラハンだ クラハンだ^^

わぃわぃ楽しく1周してきました^^



そして、まさかの2周目




   眠  く  て  落  ち  た  い




昨日はアジアカップのカタール戦で2時過ぎになったし・・・

ホームページにはまって昼寝 してないし ・・・












こちらは周りが し〜〜んとなるほど優しい

 へのへのもへ・・・じ  プリさんのご紹介でした^^





 今日は日曜日

 今 まだ朝の6時台



 さて、
 まんまとドットコム  更新しようかのー







 
2011年1月22日(土) まんまとドットコム
 

サッカー  カタール戦すごかったですね





一人足りない状態でのプレッシャーもなんのその

逆に2ゴールを決めて3−2で逆転勝ち !




手は叩くは、机は叩くは、

眠気もすっとんで 深夜2時までリネりました。









にわかサッカーファンです。










さて、リネ








HDに参加してるとき、
クラチャを見過ごすことが多くなった三咲です。



あわてて


(自分以外にもいますがwww)












挨拶はきちんとする !  あたりまえのことです。  いつもすいません







このアルケミストストーンを毎日クリックするのが楽しみで、

お上手に開けられると、
  がもらえるんだ。


ハズレは、

バナナジュースは 釜からね。

 ・・・ 最近、開けても開けても こんなのばっかで。   うれしいが な



 
これを10個貯めると、なんちゃら武器と交換してくれるというが、
アルケミストストーンをかなり持ってる クラン員ゆっきーさえ、なかなかでないとのこと。

何年先になるのやら ・・・


ちなみにズシリと重いこのポーションは
もらえたらめっちゃうれしいけど、
倉庫へ入れられないのよ。

しか〜し、追加倉庫には 入れることができるんだ。


1キャラ限定で、しかも20個しか入らない追加倉庫を買った理由は これよ これ。
この追加倉庫は他に
  配給されたポーション(過去の遺産だが。。。)
  蔵出し秘蔵酒
  村人の○○ポーション
などなど、普段使わないが捨てられない品や、
まとめて作っておくと便利な「村人」シリーズのPOTが入るんだ。







さてさて、
通信販売作戦



これ、このHPを見た人が、販売店員の ゼフ三兄妹あてに、
 便箋で注文をしていただき、

 まんまと楽に

顧客のニーズに応えようというものだ !w




もちろん、注文請書も発行する !






そっだぁー !

















チラシ作らないと な!!








んでもって、できたああああああああああ




   まんまドットコム    ← これを クリックだぁ





 
2011年1月20日(木) ここで一服 吸わないが
 











1週間が短いなぁ

  それは、 最近日記をびしびし更新しているせいだ。



  勝手にそう決め付けている 三咲わたるですこんにちは


















   さて、リネ




酒を飲みすぎて リネをサボろうとすると





プリに ・・・









この寒い冬に、勘弁してください h



 名前掲載 断ってないので へのへのもへ で消しといた

 最初だけだぞ








そういえば、HPのトップページを変更したので、
URLが勝手に変わってしまい、ここまでたどりつけなかった人
  ごめんなさい。






この人も そう






  ↑ 例のケチネコ











ここだけの話


このシーさん、 めっさPC操作が苦手っぽー


毎日、決まった時間になると



勝手に裏でPCが動き出してクラ落ちする  だと。


なので、狩りの約束の時間はサボるくせに、

「 あ、やべぇ 俺落ちる 」



ここだけ目覚まし  してんのか ?

ヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶヶ・・・ ヶ



変わった方は実名入りで 紹介することに。



さ、曲の残りを聴きながら 一服一服





三咲わたる Lv74  ゼフィルスLv55  ゼフそよ風Lv50 



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送