平成23年12月07日 月 火  木 金 土 日
今日のタイトル ゼフ三兄妹
魔力を失ったバフォスタ  三咲わたる  wiz INT型 Lv77 
ゼフィルス  DE STR型 Lv58 
の巻  ゼフそよ風 エルフ NB Lv51






最近、ちょっとでも酒類を飲むと

必ず10時には眠くなり、

10時30分には おやすみなさーい。





みゅうたんから子供扱いされている三咲です








(o・・o)/















さて、リネ













そういや、人生の師匠 シーイーグル



全く話もしないで お互いがもくもくと別々な場所で狩りをするのが常時



これが何かの拍子で会話が始めると止まらないのが わが師匠だ。







先日も、何気にINしてひょんなことから始まった。



















    どうやら既婚者らしい ・・・ 今さら何を突っ込む




























   ???   何か はじまりそうな予感


































    たぶん ここだ!!







すごーーい愛妻家




そっかぁ いい亭主だよなー





さすが わが師匠だ!!




























      市原は、いつもアジト地下に放置している
































茶巾になるほど文字打ち連打したらしいが、



何か 見せたくないクラチャでもしたの ???  ・・・・・







ボク  意味がわからなーい。






















魔族の神殿でクラハンしてきました







ヤヒ側とか バルログ側とか

なんかややこしい会話をしているが、

こりゃ参加するっきゃないっしょー





最近 頭角を現しつつあるDEゼフィルスで参加した。


















到着して、スタート直後だが、











何か、引いてまずいものを 引いてしまったらしい  ヾ(* ̄O ̄)ツ





式波あすかのシロチャが気になる・・・











しばらくして 気が付いた




MLCに行って儀式をしないといけないんだっけ tt



確か、一回死なないといけないっぽい。



いっそ このまま溶かしちゃうかぁ あはは ;;














しばらく叩きをしてみたが、DEめっちゃ楽しいです。



翌日 市原から聞いた話だけど、



NBさん、wizさんが かなりのヒールをくれていたらしい。   (*`▽´*)








その後、



ロボット狩りをして楽しみました。








ギアンやカルバスが出ましたね。



市原も チビからギアンもらったね !!  (・ ・)ヾ(^ ^)



















翌日








さすが溶かすこともできないし、


かといって自分のアイテム欄のオブジェにするわけにもいかないし


ちなみに、まだ武器欄にはなくて、ただのアイテムなのね h

























で き た   !!











で、バフォメットスタッフができたということは、



こりゃ三咲わたるの出番でしょ〜〜






























これが 本物のバフォメットじゃわい!  (*`▽´*)


こんなにかっこいいバフォみたことないしぃ 







ということで、 GCに潜って悪い大人たちを成敗に行ってきました   キリッ (*`▽´*)








































あまりの痛さに 逃げ〜〜〜   hhhhhhhhhhhhhhhhhhhh



しかも 叩いても 叩いても ・・・ jmeuzkl@3mz^92mjgl,mujt0qbnuti4q,vikotqnu






   いでえええええええええええええ
































  レアすぎる !!















 
 
 
 
 
 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送