平成23年11月27日 日曜日
今日のタイトル ゼフ三兄妹
市原もUPっぷ〜〜  三咲わたる  wiz INT型 Lv77 
ゼフィルス  DE STR型Lv58 
の巻  ゼフそよ風 エルフ NB Lv51






もうすぐ12月


寒くなりましたね


秋のくだものも食べつくし、


あとは冬眠を待つばかりの三咲ですこんにちわ








(o・・o)/












さて、リネ







冬眠の前に、腱鞘炎になりそうな三咲です






イベマップに通ってたら、1週間で右の手がおかしくなってきた。






そういえば、
今回のカボチャイベントで、武器防具は作れましたか?
こんなにたくさん種がとれるんですからねー







ちなみに三咲は、



もともとOEが苦手な生まれらしいので、本気モードでやったことはなく、




今回も、


+5までNを貼り、Bを貼ったら、+6にしかならない

なので、一度Cを貼って+5に戻し、

再度挑戦してBを貼ったら、

またまた+6にしかならない。

もうこの辺であきらめモード突入で、

そのままNを貼って予定通りに燃えてしまったり;;  ヽ(・・〃)m

ダメジャン街道まっしぐらです。







次の週から始まった+7武器防具イベントは、

種1000個でランダムで出てくると思ったら、

おお! なんと良心的NCJだこと。

選べるでやんのw

そこで鎧を6個買い、残っていた呪術scをペタペタ貼ってみた。

全焼w




ダメジャン街道花盛り







やっぱり三咲は地道に買いあさるしか手がないようなので、

鎧2個と、9弓を1本買いました。

ざっと計算したら、これだけで20M越してるし;;

鎧は、DEゼフィルスと、エルフのゼフそよ風が着用。

9弓は、エルフで使えるものの、

wizが使える弓は現在ハンターボウしかないので、

お遊び程度のつもりで買いました。





うち、鎧は市原がOEして成功したのを譲ってもらいました。











ということで、

カボチャイベントマップは腱鞘炎を引き起こすだけの場所なので、

二度と行きたくないマップに成り下がり。





   とかいって、ちゃっかり行ってたりして w










自分だけかと思ったら、みんなそんな感じ。




でもね、1日1000個以上の種をくれるんだから、

文句言わないでね







その分、58になったDEゼフィルスが野良HDに挑戦しています。

昨日は、あんこちゃんからORに誘ってもらい、

調整しながら付き合ってくれました。


やさすぃ〜〜。




15報奨でしたが、ちゃんと日記をもらえました。


これからも誘ってもらえそうなので、

ゼフィルス がんばるつもり。









     あ、そうか! パイのおかげか・・・





     今、気がついたし;;  (o・・o)/









三咲は、いくらがんばっても経験値がちょろりん程度なんだけど、


なんとか40%は越したところ。


















ところで、市原裕子は 最近NBが上手になってきて、


結構安心してゆだねることができるようになってきた。









そんな市原が、またまたUP!!!おめでとーー


なんと、ついに夢の金変身になりました。










しかも、金変身を披露できない場所で 


                 (・・、)  ヾ(^^)




















































ハーディンも終わり、アジトに帰還して、














ちゃんと課金scじゃなくて、本物の金ピカリン。


















まぶすぃ〜ぞ もらあ













   三咲 「 お祝いは何がいい? 」




   市原 「 10Mほどいただこうかしら 」








    っぺっぺっぺーーー なので、  無視してあげてます














今度は、レインボーだねーー(ワクワクドキドキ)



いろんな方からお祝い頂いたらしく、


  「 誰と誰がくれたよー 」って、  とっても喜んでました。












そういや、このエンブレムですが、










市原がUFOキャッチャーでゲットしたもので、


実は、頭の部分を持つ本人の手が いっしょに写っている。






だから両耳の間に ツノみたいなのがあるように見えるのでした。




















クラハンで BOSS不在な傲慢80Fに行ってきました。

















 
 
 
 
 
 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送