平成23年11月20日 日曜日
今日のタイトル ゼフ三兄妹
気が付けばUPっぷー  三咲わたる  wiz INT型 Lv77 
ゼフィルス  DE STR型Lv56→58 
の巻  ゼフそよ風 エルフ NB Lv50→51






えー


イベントあり、不具合あり、


いろいろやってくれるNCJです





さて、


動画を撮ろうと思ったソフトが、

うまく起動してくれないどころか、

途中でエラーを起こしてしまう不具合が h




ようやく、新しいソフトを発見したので、

今度チェックしてみて、可能なら使ってみます。









(o・・o)/












さて、リネ



何を書いたらいいか迷うほどいろいろあったような。






こんなときはSSをまとめてUPし、文字は後付でw










しばらくの間、クーガーサモナーに戻り、





みゅうたんが、はく製のクーガーのほうが、ツヤがいいと。   っぺっぺ


確かに ・ ・ ・ ・ 














タイガーテイムにも挑戦し、築いた死骸の山 w

なぜか、他人のタイガーをテイムするときに限って殺してしまう h






                                                                               











市原から頼まれたタイガー2匹と、紀州犬1匹は、全部失敗         すまそん><



ちなみに、レイルロードから頼まれたタイガーも、2週にわたり失敗     すまん><






しれとこさんの テイムっぷりに、改めて感動。

アジトが タイガーだらけになってしまった。


















テーベには、できるだけ行くようにしているけど、

上級箱は、下がほとんどで、倉庫には19個も貯まってしまった。

















お誕生日プレゼントに ケーキの化け物がw









 ↑ これは みゅうたんの



 ↓ これは 市原の







実は、自分のエルフの誕生日が11月15日で、気が付いたのは昨日 19日。


また来年       グワン ;;   ヽ(・・〃)m













やっときた ハロイベ








痛くはないが ;;   かゆい痛み h

















ダークエルフの成長を願い


ギラン市場で待機する お助けウィザードを作ってみました。








ゆりんこさんから教えていただいた骨浜でカリカリしてたら、

マジックブックの必要材料が ゴロゴロでてきて、すんなりいただきました。








半日かけてLv24まで育て、Lv6の魔法を習得。

エンチャできます  てへへ



















市原が新規取得した 夢のサイハを体感させてもらった。








今度、カツアゲしとく   (*`▽´*)














11月9日 エルフが50から51に












ダークエルフが10月29日に 56 → 57













同じく ダークエルフが11月17日に 58にUPしました。










三咲は ・・・ あと60%でアップします   (o・・o)/















と、



ざっと流れを掲載してみたけど、







たまに書くと、小学生の日記っぽいね

















   



こんなに更新しない日記でも、ご愛読ありがとう





















                                                                               

 
 
 
 
 
 




広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット