平成23年9月23日 金曜日  9月は3連休が2回たて続き(うま〜) その2回目
今日のタイトル ゼフ三兄妹
オリム大王イカの正体  三咲わたる  wiz INT型 Lv77 
ゼフィルス  DE STRDEX型Lv56 
の巻  ゼフそよ風 エルフ NB Lv50




朝夕、めっきり寒くなってきた

ここは埼玉県大宮市

(現在はさいたま市になっちまったが、あえて大宮市)




今朝(書いているのは24日)は、寒くて目が覚めた

現在 室温20度です




こんなときに風邪をひき、
通勤電車の中でどんどんうつっていくんでしょうかねぇ



虚弱体質な三咲は、マスク必携です。






(o・・o)/










さて、リネ









今回のタイトル


オリム大王イカの正体



ですが、




だいたいこんな大げさなタイトルのときは、中身は大したことないのが常道ですが、


今回は見といたほうがいいかもよー







最後のほうに掲載しますので、しっかり釣られてくださいねー




















さて、メインキャラ三咲は












あっちこっち











あっちこっち





GCでは2Fで狩りをしていたときに、通りすがりの方がBoss「 h 」とのことで参戦。




痛いうえにマズいのに ・・・ と思いながら叩く。 (MP200程度しかなかったので・・・)





なんとなくあっさり倒すことができて ご褒美に、













バンディッドの秘宝の鍵を3本ゲトー   (*`▽´*)


いっしょに殴ったお相手は、火エルフさんだったが、

4本のうち 3本もらっちったのは ちょっと自慢

1本あげようと思ったら、これ他人には渡せませんでした。

(あとで気が付いたけど、箱を開けて分配すればよかったのかな)




その箱の中身! 秘宝の鍵だよ!!  「 秘 宝 」


















1個め 










2個め










3個め












うっそだろう と思って、もう一度箱の中を見たけど








 しみじみのぞいてみたが、


 他には何も入っていなかった。    ヽ(・・〃)m










***************************************************





さて、オリム





何度か高得点を叩こうと挑戦しているものの、

ドィルさんに上位を奪われて、

せっかくの入賞が欄外となったのが悔しいので、

今回は本人を誘って、単騎入賞を上書きしてあげましょうとがんばってみた。






          気合充分   (*`▽´*)













ちょっとした打ち合わせをし、 いざ!!  しゅつじ〜〜〜ん 









































































えっとー 解説しますが、



マンボラビットが船底と合わせて4匹も出て、これは経験値もいいし、 「 やったぜ 」かもだけど、



事前に調べた資料によると、大王イカは点数が低いとか。



この時点で上位アボン確定だったのね。





しかも、このイカは初めてだったので、何をどうしていいのやら???



なんと ゆりんこさん以外は初めてだったらしい。
















大王イカを倒してもらった日記帳を眺めながら、




こりゃ高得点は無理だわ と 倉庫前でぼ〜〜〜っとしていた。













実はこの大王イカ












これ、イカでもタコでもありませんねー





私、実は釣りもやったりしますが、















ちょっとグロなので この程度のSSをお借りしましたが、くちばしなんか そっくりです。




ゴカイ ってやつですねぇ




まぁ、吸盤があったり巨大化したのは何かの影響として、




このゴカイってのは、釣りの餌としては優秀な生物ということで、




うまくつられてしまったのでした。






結局点数は、





                      こりゃだめだ ヽ(・・〃)m













結論


  大王イカは、早めの討伐と 出た箱はガンガン叩くこと。
















 
 
 
 
 
 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送