平成23年9月22日 木曜日  9月は3連休が2回たて続き(うま〜) その2回目
今日のタイトル ゼフ三兄妹
DEゼフィルス アップー  三咲わたる  wiz INT型 Lv77 
ゼフィルス  DE STRDEX型Lv55→56
の巻  ゼフそよ風 エルフ NB Lv50




9月って、連休が2回もあるんですね。









(o・・o)/










さて、リネ














アインハザードの祝福は、何もしなければ祝福度200%になり、

狩りによる経験値が、素で最大で倍になるという

1キャラオンリィな三咲にとっては、殆ど恩恵に預からない話。


ということで、眠っているサブキャラを動かすことになった。




他にDEとエルフがいるが、今回はDEゼフィルスを育てることにしたが、




9月19日、ついにUP





    俺、おめ〜〜 (*`▽´*)














Lv56になったので、今回はAC-1UP


ダークエルフは、
  ERアップが Lv6ごと+1
  攻撃成功率アップが Lv3ごと+1
  追加攻撃アップが Lv10ごと+1


Lv57になったら攻撃成功率が+1になり、

Lv60になったら 目を見張るすばらしいボディになるに違いない !




ここで思うのだが、

DEって、魔法や装備や武器、その他狩り方スキルで、

かなり楽になったなあと思う。

ちょっとし工夫で、POTの使用数が減るのだ。



これ、逆に言えば、間違ったらボコボコにされて帰還ってこと。





wizの場合、さすがにイミュやbskを入れるとかなり楽になったと感じるが、

装備ではこれといってすばらしいと思うことはない。







今回のUPのお祝いに、DEゼフィルス君には、竜牙のベルトをプレゼントしました。


   ・・・ 効果は何だっけな ・・・





















 
 
 
 
 
 




広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット