平成23年9月19日 月曜日
今日のタイトル ゼフ三兄妹
三咲が ひさびさにUP  三咲わたる  wiz INT型 Lv76→77
ゼフィルス  DE Lv55
の巻  ゼフそよ風 エルフ NB Lv50




秋は夜が長いとか。



ところが どっこい
最近 めっきり短くなってきた三咲ですこんにちは。



所かまわず睡魔が襲い、
きのうはTI、その前の日はギラン市場・・・



原因は 夏バテに加え、1杯の酒



リネがマンネリ化してきたわけじゃ ありません。
絶対にそ、そんなことは






ヽ(・・〃)m




 





さて、リネ














今回ほど 90%を超えているものの、なかなかUPしなかったことはない。




「がんばる 」気持ちがどこかに吹っ飛んでいるせいかな。






いあ、実は今回のアインハザードの祝福イベントで、

DEのゼフィルスも1レベル上げちゃおうかってことで、

不慣れな狩場でPOT燃やし続けてみたのよ。



影庭、影中、GC、CCなど、三咲はほとんど足を踏み入れたことがない場所。

アインハザードの祝福は、三咲以外のキャラはいつも200%からのスタート。



経験値がいい!



影庭では、最低2発で倒すことができたし、影中でもジュースを700個積んで 結構長く居座ることができた。



DEって、強いよなぁ ・・・




それに触発された三咲が、久々に影で狩りをし、


念願だったカルマ1段階を達成!







ふふふ、やっとの思いでの達成!


シーイーグルから言わせれば、あまっちょろーいの一言に違いないが、


いかんせん カルマの数値が1段階未満だと知る由もなく、


最近ようやくわかるようになったお蔭。










9月17日 ついに三咲がUP

オリムクエストの最後、四賢者を倒し終わったときに達成した。


しかし


久々のUPのせいか、なんだこれ?


気が付いたときにはSTRをポチっと押して完了していた  ヽ(・・〃)m


SSがないのって、今回初めてかw














ここはコラプト狩り場を ルリリに道案内してもらっているところ。




ここって、カルマ伸ばしには最高の場所だし、

イビルクロウを作る際の必要な 「 堕落の手 」をくれる場所だ。




わくわくしながら進んでいくと、別PTが、





     









壁向こうなのに、こっちまでゾンビ h







そこに下からコラプト集団が のこのこ迫ってきた。



あわてて帰還sc発動!   ひゃあ怖い怖い><














  日記 うまぁです




ジャンピーさん、日記見てくれてありがとう (o・・o)/







 
 
 
 
 
 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送