平成23年8月16日(火)   イベント真っ盛り   






夏 真っ盛りです



夏バテするほど動いてないのに

最近寝落ち多いです




いくら暑いからといって、

ビールを飲んでしまうと、余計に暑くなり、

寝落ちしてしまうことが判明。




夕べは夜9時頃に、ちょっと疲れたので布団に横になり、

気が付いたら夜中の1時過ぎ。

そのままギラン市場に退避してバタンキュー




相方にやさしく叱られました ・・・ いけない子




おまけに、お盆休みで人がいないせいか、

朝の通勤で楽勝に座れたものだから、

そこでまた寝てしまって、まんまと乗り過ごし h






なんだかんだいっても、こんなに寝れたので、


今夜はリネフィーバー確定








(o・・o)/











さて、リネ




イベント効果で10日前にLv76になり、

一気に30%超となり 満足な三咲です。

1日多くても数時間、普通はそれでも3時間程度でしょうか。

しかもデスペナなしということなので、97Fにもいってきました。






それではSSで!




















入ったばかりのところでいきなり変身
逃げ足が速いので斬りかかれない h
魔法攻撃で撃沈




















続いて、コオリノ将軍
ゆりんこさんに取り巻きをやっつけてもらい、自分はBoss攻撃に専念できたおかげで
倒すことができました。




















こんなにたくさんくれたけど、
オレヌココロが ・・・・





















はじめ、森の中から見知らぬ人がこちらに向かってきて
「 ポポポ 」とか、新しい挨拶をしてくれたのかなと思ったら、
そのあとからポルトゥモールが付いてきました。
その方、いざ攻撃しようとするとスタンがかかってしまい、大苦戦。
おそらく、すべてのドロップをいただきました。




















ゆりんこさんの臨機応変な対応で、すべて難なく倒すことができました。

ブラボー!

Boss単騎食いはやったことがないものの、きっとMP切れで飛ばされたに違いありません。




















さて、こちらはクラン員 市原との97F狩り

最近の市原 スキルが上がり、この階でもペアできるようになりました。

アイリスは単騎食いできるようになったね。

でも、マミはちょっと無理そうなので、






一人真っ白になるまで接近戦せずに、






おれにまかせろよな    んめめ!!  (*`▽´*)










アイリスは20匹以上倒したものの、魂のみ     ヽ(・・〃)m










ナイトバルドは絶対に何もくれそうにないのに痛いので、
出来たら無視したいところ・・・













火の大精霊は、必ずペアで攻撃してくるので、
こんな場所を使って左右に行動を分けさせるのがコツ















結局、マミが一番いいのをくれるが、
よりによって火リングは ・・・













これらも結局全部いただきました
















こちら、双子のアイリス   いただきました。











といったところで、



さすがにイベントマップは経験値もドロップもそこそこにいいので、

いざ入るとなると必死になっています。

だって、1匹倒したときの経験値を見れば、だれでもそうなるかと。



それが金土日になると、さらに倍だなんて、

ワンダフォーすぎ。





















さて、今回のアルケミストストーンと、釜からの贈り物






















































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送