平成23年8月3日(水)   コオリノクニからこんばんわ    








最近、過ごしやすい日が続いています。


そう暑くないし。






しかし、一雨降ろうものなら


町や村を全滅させてしまうほどの猛威





みんな、気を付けてね!


















さて、リネ




イベント 「  真夏のアデンはコオリ色  」 がようやく始まりましたね。





普通、イベントが始めると日記の更新が出来ずに、



終わってから まとめて〜〜みたいなことが多いのですが、



今回は、書けました。  エライ!







しかし、それは・・・



とんでもないときにメンテが始まっちゃう お蔭です。 はい



今日も19時15分から約1時間ほど 不具合解消メンテだそうです。





  ・・・  また何か補償してくれるのでは! なぁんて。

















みんな思ってるんだろ ヽ(・・〃)m













先日のこと。




ゆりんこさんと 60Fに。




劣ドラを燃やしに行きました。










     うつくすぃ〜






      座布団レンタル業 か ・・・
















しばらくして、PTチャットから 異様な叫びが・・・・




Boss出現したみたい h




対 クーガーだったら、きっとこっちの勝ち。




しかし問題は、取り巻きの劣ドラの数。




どうしてあげようか・・・と考えているうちにご一行様到着



ゆりんこさん 元気そうなクーガーをひっつれて、



「 MPなし! 」 宣言






自分は、楽して貯めたMPが満タンになっているので、



かかるかどうかわからないダークネスを    ズキュン!



以外と簡単に かかったりして (o・・o)/






そのあと、劣ドラをすべてもやし、 少しMPも確保。






総攻撃開始!
















以外と簡単に倒れてくれましたが、



なぜか、クーガーには親近感がありました。









本人、時として クーガーサモナーですから。



























龍燃やしツアーにも参加。




2%上げて満足。












劣ドラでごいっしょした ゆりんこさんが このツアー中にUP!



見事 70虹変身 !






さぁ、これから経験値が増えないぞ〜〜   おめでとうございま〜す。




ナニガオメデトウなの ・・・ w












そして本人は!!





リ ー チ です












STRに振るざますー  (*`▽´*)
















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送