平成23年7月27日(水)   サービスチームからのプレゼント   


















 これはクラン員の 市原が送ってくれました。




「 こんなところで 突っ立って 何してたの? 」 みたいな。





って、






俺 ドラえもんじゃねぇし ヽ(・・〃)m








ボクは有袋動物で、



その袋の中には、夢がぎっしり詰まってる・・・



そんなイメージかな。  テレテレ^^







ても、ひょっとして 俺、


大阪のおばちゃん的存在 ・・・ か?






アメ玉 買っとこーっと










(o・・o)/














さて、リネ








の前に、リネージュサービスチームから メールが届いていた。






2011年6月28日から7月4日まで行われましたイベント第三章
「貴方自身が平和の担い手」におきまして、お客様のキャラクターが
「デポロジューのコイン」獲得ランキング11位〜50位以内に入りました事を
ご報告いたします。

つきましては、以下の日程でランキング入りしたキャラクターが
存在するアカウントに、アイテムチケットの付与を行わせていただきます。

日時: 7月26日(火)定期メンテナンス時を予定
アイテム:祝福の箱:防具強化スクロール
(使用すると祝福された 防具強化スクロールが得られます)

また、以下はイベントに登場する、ある人物からのメッセージです。
どうぞ、ご確認ください。
------------------------------------------------------------
やあ、私だ。デポロジューだ。
反王の攻撃からアデンを守リ切ることができたのは、君のおかげだ。ありがとう!

いつもいつも、アデンが危機に陥っているわけではない。
時には騒ぎ、楽しむ事があってもいいだろう。

だが、私達は市井の人々とは違い、戦う力を、平和を守りうるだけの力を持つ者達だ。

我々がそうである限り、平和を守る覚悟と戦う勇気を忘れてはならないだろう。
これからも、皆と共に力を合わせ、努力を続けていこう!
------------------------------------------------------------








あざーしたー^^








手続きを済ませ、確認してみたら ちゃーんと ありました。























ところで、メール後半にあったデポロージューの言葉の中に、




「 だが、私達は市井の人々とは違い、戦う力を、平和を守りうるだけの力を持つ者達だ。 」


とありますが、これ誤字だろうと思って推察しましたが、検討つかず、


ついに辞書で調べてみたら、ちゃーんとありました。




しせい【市井】

〔補説〕 昔、中国で、井戸のある周辺に人家が集まったことから、あるいは市街では道が井の字の形をしているからともいう人家の集まっている所。まち。ちまた。




自分のボキャ不足に がっくり><




がっかりも、3秒で忘れることができるので、次!









そして、どうせ買っちゃう紋様セットには 今回おまけがついていて、





血痕250個











これ、分解するときには結構アデナ持って行ってくれるんだよね。








そういや、エヴァなんかをゲットできたイベントあったけど、



そのときのが まだ1k個以上あったのを 買ったあとに思い出した。





まったくー ;;





 まぁ、ふくろの中にでも しまっておくか。












「 ボク ドラえも〜〜〜〜ん 」
























そういや、 夏サンダルもらおうとDVに突っ立っていたら、




勇者 シーイーグルがINした。











































ということなので、 みなさんも風邪には充分お気を付けて。

























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送