平成23年7月15日(金)  この1週間のまとめ   






このホームページは、


ホームページビルダーというソフトを使っています。


windows7に機種変し、このソフトを立ち上げ、


いざ、転送設定をしようとしたら、全くつながらない!!


この状態がず〜〜〜っと続いていました。



いっそ、ブログに変更しようかな・・・


何度もそう思いました。



それが今日、


ジャストシステムの電話サポートにより、


やっとつながりました。


いあ、そんなに難しい問題ではないのです。


XPと7の違いに、もてあそばれただけ。



それにしても、スタッフの熱意ある対応に脱帽。









(o・・o)/











さて、リネ






そういえば、みゅうたんからエンブレム変更について、頼まれごとがあったんだっけ。













どうやら、この黒猫をモチーフにして、新しいエンブレムを作ってくれるらしい。





ということで、三咲のファッションショー   (o・・o)/


























これがどう化けるのか、楽しみなりよ。












さて、ロボット











ふらっと単騎で遊びにいくことが多いが、



地味な作業ではあるが、かなり昔にクラハンでここにきて、



手出しもできないまま、立ち位置が悪いだけで瞬殺されたことが脳裏にあるので、



自力で倒せることができるようになったことがうれしくて通っている。










しかも、クーガーを連れていないとだめか?と思ったのに、



何となくできちゃった感があるのも大きな理由。












時々、友達とも遊びにくる。




シーイーグルは最近仕事で忙しく、INする回数が極端に減っている。



そんな忙しいシーイーグルも、休日時間の朝などINしてくることがあるので、



そんなときはいっしょに狩りをする。













ケアルミストストーンの材料だ。



3巻4巻は結構手に入るが、1巻と2巻はなかなかくれない。



4巻は持ってるということなので、GGGを倒して1巻をいただくことに。



30分くらい頑張ったが結局今日はこれ以上の収穫はなかった。



これ、よくあることなんだ。



1ヶ月かけてもくれないときがあったと ゆっきーが言ってたっけ。








よくよく聞いてみると、本人はそれほどこの石を欲しがってる訳ではないので、



市原の50試練を手伝うことにした。


































変なやつ登場 ・・・



何かを注入して欲しいようだ ・・・







自分が経験した50試練は、すでに変更となり、



最近は、ロボット狩場から上がった場所にある唇の中に入るらしい。








ひょっとして堕落がいるかもよ ! (*`▽´*)







3人で市原を援護し、ようやく試練の場所にたどり着き、



市原だけがどこかに飛び去っていった。




























シーイーグルは50試練を完了していないまま、虹変身に成長したのだった。



噛みまくりのヒーローだ !














でも、そういう人結構いる。



正直、使えるのってwizのマナクリくらい?



当時はそんなもんでした。








********************************






ロボット狩りは、














ブログ編集でたいへんお世話になった ゆりんこさん








ともお供していただきました。



それぞれに 何かいい思い出の品が取れていたら最高です。











雷剣に うまく乗れなかったの図  (o・・o)/























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送