平成23年7月9日(土)  普段のリネライフ    







今日、関東地方は梅雨明けしました。














(o・・o)/
















さて、リネ






真夏に突入したのに、何かこうぱっとしたことないのかねぇ   ヽ(・・〃)m





まぁしかし、




今日もテレコンもらいにオリムに行ってみようかぁ  と、




























おぅおぅ よく言った ! その熱い一言 !!






きっといいものくれるに違いない    (*`▽´*)ノ










    ヽ(・・〃)m





    ヽ(・・〃)m  ヽ(・・〃)m
 







 ぼく、もう日記帳は充分間に合っていますので、


 どうか別なのをくださいな。






もう、この際なんでもいいので、別なのをください。













    ・




    ・




    ・




    ・






















 やっぱ 日記ください !      キリっ !!   (^。^)y-.。o○






































 どうか、ライムさんにテレコンを !   ρ(-ω-、)ヾ(^_^ )









  あ、名前出しちゃってよかったのかな ?



  とかいって、もう遅いしww






















さて、話はいいところでぶった切り ・・・   (*`▽´*)





行ってみましたロボット狩り























































 ただ、戦いっぷりを切り貼りしただけでした。


  つまりはドロップなしかと tt









***********************************************







 切り貼りといえば、



 ゆりんこ さん、ブログの切り貼りのテクニックをとても丁寧に教えてくださって、



 ありがとうございました。



 win7に代えてから、HPビルダーの転送設定がうまくいかず、



 いっそ、ブログに替えちゃおうかな と、



 今、少し悩んでいます。









 その、ゆりんこ さんのブログの触発されて、

                ( 相互リンク ありがとう ♪ )    ゆりんこさんのブログ


















海外遠征に行ってみました。




















TB杖とSOMを器用に持ち替えさえすれば、






これ、どんだけ周りにコンペイトウがいようと、平気でした。


   燃やせばいいしw   (o・・o)/










これ結構籠れるわ。


















































すべてが標準的日々の暮らしでした。





















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送