平成23年6月18日(土) 傲慢90Fクラハンでグリムリーパー発見  




おはようございます。



金曜の夜は深夜1時30分までリネをし、



3時間程度の睡眠で朝



休みの日はいつでも寝れると思うと、



特に夜は何時間睡眠しないとだめって思いません。



ただ、いつ眠くなるのかが問題ですが。







(o・・o)/









さて、リネ



スピリットポーションンを飲んでしまい、きょうは気分爽快。



小生意気さん主催のオリムもやしに参加しました。










その流れで傲慢97Fに直行。


クラン員も途中参加し、100Fに挑戦することになった。






Boss不在で、水リング1個もらって記念SS









また来ようねー












そして夜10時になって、クラハンをすることになった。









PCの調子がいまいちなシーイーグルも、途中ブツブツ言いながらも参加。







むしろ積極的に参加 (*`▽´*)























出たぁあああ  (*`▽´*)



















これだけでも満足なのに、









ついに発見!!


























ここじゃ 本体が見えないので、右まで移動する余裕





































     ヽ(・・〃)m





そんな余裕あるのかYO       ああ、自分もそうだった。












そして



































グリムリーパーを倒した感動で 異常なほど全員が盛り上がっている。





半分 ちびってるのもいるいる。











よ〜〜〜く見ると









































デタキタコレー (*`▽´*)































一人 昆虫と戦っていたのがいるし ヽ(・・〃)m



















その後、二匹目のどじょうを狙って、階を変更しながら深夜まで続行。











おういぇい (*`▽´*)


















これ違うけど、一瞬ドキッ!















しばらくクラハンし、気が付いたら自分ひとりで悲しげな曲につつまれていた。





どうやら、冒頭に載せた睡眠不足が、ここにきて力尽きたようだ。














この記念のディスインテグレート、




みんなのご厚意で三咲が覚えさせてもらうことになった。










そこで、ちょうどゼンチャで何かを買おうとしていたレイルロードにwis




レイルは、リネ始めたときの竹馬の友。




傲慢90FでGRを倒してDIGをもらった話をしたところ、




なんと、彼らも気が付いて現地に急行したとのことだった。




ρ(-ω-、)ヾ(^_^ )











そして、アジトドアでDIGを体感してもらうことにした。




今回の仕様は、INT40、SP28

















続けて2発撃ったところ、




























 















はい、いつもゼンチャ厨でうるさいと思っておられた方々、



倒してあげました。 ハイ







クラン員にも試してみましたが、MRによっては かなりやばそう。













さて、この借金  どう資金を捻出しようか




  こっちかなぁ




  これかなぁ







 で も 、 め ん ど う だ な ・ ・ ・























  ヽ(・・〃)m




ああ、石は開けてなかった



きっとスピリットポーション誤飲事件が尾を引いているんだな ・。・

















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送