2010.01.22
 
韓国では、UIがリニューアルされたようです。

UIとは、つまり、
INするときのパスワードを記入する画面が変更になったり、
プレイ画面や、仕様が変わったりしています。


自分的には、ショートカットのロック機能が追加されたのが何よりで、
魔法が入れ替わっていて誤爆してしまうことがなくなったり、
帰還scがいつの間にか消えていて,
死んじゃったなんてこともなくなります。


ウィンドウの大きさが4段階に変えることができるので、
攻略通信で確認しながらリネができちゃったり、
相場情報も同時に使えそうですね。
どでかいサイズのディスプレイが欲しくなりました。

いつ日本に上陸するのでしょうね。






さてリネ!!
毎回のことですが、
経験値が70%を超すと俄然がんばっちゃいます。

たまげた君から、TOIでの経験値を聞かれて答えられず、
そういえば、何も考えないで狩りしてたのを発見w

てな訳で、17日(日曜日)に、
三咲がいつもいっているTOIで1時間当たりの経験値を計測することにしました。
当然時間帯によっては優劣があるけど、そこは無視。
40%紋様と、10%タリスマン、20%ドリンク剤飲用。
すげぇ ドーピングだなこれww

結果
 @ 21層での叩き
     (BP効果のチーズケーキ、STR+のチェリーケーキ使用)
     時給  0.38%
     ただ、混んでいて思い通りの狩りができなかった。
     本当は2〜3割増えるはず。
     MP常に満タン

 A 31層でのT−U(ケーキの使用なし)
     時給  0.55%
     MP枯れでの休憩は20分に1回程度。
     T−Uが効きにくいので、MP供給が追い付かないと、
     つらい狩場。

 B 51層でのT−U(緊急時のみチーズケーキ使用)
     時給  0.71%
     早朝のせいか、かなり空いていてモンスもたまっていた。
     31層よりはT−Uがかかりやすい。
     ソルジャーも、慣れてみればそれほど痛くない。
     ・・・ いやいや、かなり痛いです ヽ(・・〃)m

でした。


時間帯によっては、上記狩場は混んでいてダメな時がある。






最近ですが、

左手の人差し指がちと痛い。
当たり前だよ、T−Uで落ちたアイテムを拾うために、
ずっと押してる時があるから・・・




これ、職業病




普通だったら右手マウスの中央ボタンを限りなく押すので、
右手人差し指や中指が腱鞘炎になってる人もいると思うけど(かなりいるはず・・・)

自分は8ボタンマウス(ロジクール MX518)の親指側を、
中央ボタンに設定しているので大丈夫。



いずれにせよ、wis34wizのMPRだけが命です。



そうこうしているうちに、いよいよリーチ



71→72まで、およそ40日。
これ自分的には普段じゃありえず、イベントのおかげです。


もうここまできたら、一度はクーガーを出したいので再振りする予定です。


初期INT6、WIS6、CHA4に振ったあと、
51から72までひたすらCHA。
これ、本体がどうしようもない虚弱体質に陥りそう。
CONに2を初期振りしたい気がします・・・





今度動画UPしますので、ご覧くださいませ。


 
 
 
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット