2009.10.31


はい、カナブン親分です  ヽ( ̄▽ ̄








また今年もカボチャ祭りが始まり、



簡単に手に入れることが出来たハットも、
今年はいつもと違い、「狩りをして、運が良ければ手に入る」ものになりましたね。

イベント初日、
ラッキーなことに「 ハロウィンタリスマン 」を手に入れることができ、
おかげで毎日市場放置することに。


グラボのファンの音が、次第に気になりだしてきました  ヽ(・・〃)m


ハットもいつの間にか取れていていました。  ヽ( ̄▽ ̄


今回は、wiz専用の狩場を作っていただき、
心置きなくボ〜〜ボ〜〜範囲魔法を炸裂させていただいています。



まぁ・・・
共闘用のイベントにすれば、wiz叩きやら、狩場独占やら
いろいろな問題が起こるわけで、
専用狩場は、おそらくアンケートに答えようとする積極的なNCJの対応かと思うし、
一度やってみたら、「 やっぱり共闘がいいんじゃねぇ 」
という意見も多数でるのも事実かと。

でも、
どう考えてもwizが単騎でイベントに参加するには酷なことがあり、
それに備えようと、DEゼフィルスを作ったわけですが・・・

今や完全放置 ・・・     あぁ、TIマップで一回出たっけww






さて、

TIクラハンが毎日の恒例行事となりつつありますが、

先日、ようやく念願の!!



そう、バフォメットに会うことが出来ました。
バフォメットが、幼女にペンペン。 マゾってる図

そういえば、今気がついたけど、
バフォメットだけは頭に何も付かない本物登場なんだね。

シアーやグレートミノタウルスは、頭に何ちゃら付けられていたよ。





会場はめちゃめちゃになっていますが、
全員が役割分担をきちんとこなして、倒すことができました。



アデナすらくれませんでしたが ・・・





日記を10枚あつめると、何やらステキな武器がもらえるようで。


自分は同じ日のページを2枚持っているだけなんだけど、
師匠、ナナミちゃんと、TI2Fに行ってみました。

道案内は、方向音痴確定の自分ではなく、
先日、自分でも弓を作ってウハウハ喜んでいる、いっちー。


無事、クロウを作ることができ、記念にSSを。



黒幼女と、ブラックウィザード

新婦さんと、リングガールの図   だど〜w



この幼女、
足はちと遅いけど、魔法はめっちゃ早い。



3人で、アホしてみました。  受けるw




そして、相変わらず目の覚める場所での狩りも楽しんでいます。





80Fクラハン





 
☆ ありがとう


  たくさんの「 え 」をくれました。


  どんだけだよ




熊屋さん ありがとう。
便箋の件、さすがにはずかしいので、載せれません  (ノ゜∀゜)ノ

そういえば、最近桜さんに会ってないけど、どうしたものかな。



ちょっと前の話。

上級箱を10個開けてみたら、全部違うものが出てきたので、
記念にSS

  毎回こうなら、うれしいが・・・・





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送