2009.07.10

 1ヶ月くらい前の早朝。

突然ゼンチャで「wis何番目までの方にプレゼントします」



何気に返したら当選し、何やらたくさん頂戴しました。

話によると、リゲ鯖から新鯖に移住するとのこと。

その頂いたプレゼントの中に、Lv33のベアーが2匹。
このクマをお供に、エルフのゼフそよ風、新影参上。



まぁ、はじめ弓で1発攻撃して、あとはクマにお任せ大作戦なのですが、
当たってないのか弱いのか、なかなかモンスを倒すことができません。
それでも何とかLv34までしたところで、なでしこさんのお勧めもあって進化をすることに。

進化の実なんて手に入れたことはあっても使ったことがなく、ただ食べさせればよいことなど聞いて初めてわかったというお粗末さ。


n−クマの半分のHPからスタートするらしいのですが、まぁたいして強くなったような感じはなく、

しかし、レベルアップはすさまじい速さであっという間にLv25に。
しかし攻撃力がないので、やむを得ず(てっとり早く)カイモご利用ありがとうございますの手段。

ここで初めて目に見えて早く倒してくれるようになりました。
・・・これ、鎧も欲しくなってきたな・・・  やばい!・・・




こんな感じでエルフも49の85%に。

まったりとハイベアーを育てながら、そろそろ夢のNBエルフになれそうです。

しかし、NBがペットには効果がないと判明 ・・・・・

意味な〜いじゃんtt






三咲は、相変わらず41F層に出没しています。

今回は47Fで劣ドラ7匹にボコられましたが、MP4分の1程度残しで耐えることができました。



こちらはもうSMの世界です・・・・・

お見かけの際は、火や鉄やNTなどをいただけましたら、その場で泣いてごらんにいれます。




・・・ wisは必至すぎて返せませんがw





 
 
 
 
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送