2009.06.10
 

え〜と・・・ から始める今日の日記です。



え〜と、夕べのことですが、

世の中には、神武器という ものが存在するようでして、

いつかは必ず・・・きっと・・・・手に入れて・・・・・



いやいや、みるだけでもいいから

という武器があるとすれば、 

今回のSSほど興味を引くものはありません。



それを、一気に、ドン!!









3+9/3+9

追加打撃+1、INT+2、WIS+1。
一定確率で特殊魔法を発動。
 


3+10/3+10

追加打撃+3。 
 


12+7/12+7

攻撃成功+2。
一定確率で魔法「サイレンス」を発動。 
 


16+7/16+7

攻撃成功-1。追加打撃+5。 
 
で、折角ですので、ちゃっかり動画のお願い。

使用した武器、魔法の説明は抜きのほうが良いと勝手に判断し、

音楽抜きで流させていただくことにしました。


ダークエルフと、デスナイトに変身していただいていますが、

実際のレベル等は、私もわかりません。

また、叩かれ役の三咲のHP、エンチャなどが、
途中で変ってしまったのも残念;;  ごめんね^^;




 
いつもの音楽は!!   ありませんw






ちょっと時間を掛けて、
もっとしっかりした動画に編集したかったのですが、 
今回はなによりも早めにと思いなおし、

さっさと載せてみました。

ご提供いただいたお二人に、心から感謝!



ありがとうございました。

 
 
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット