2009.05.16

すみれちゃんとも、
 





あまり時間がなかったけど、楽しかったヽ( ̄▽ ̄


そして、テーベのピラミッドの中でも、











ドッペともたくさん遊べたので・・・(でもないが)、


これまでに温めておいた

これっきゃないでしょう作戦

に変更することに。


ま、ステ再振りな訳でして。
 


初期 STR+5、CON+2、INT+6、WIS+3
 


結果、魔法装備POT等込みで、STR最大31、INT最大27、
WIS最大25になるようになった。ちなみにCHAは最大18。

なので、狩り場によって、最大値を活かす方法をとることにします。


STRは後付けにしてWIS優先にするのが常道かと思うけど、

ここ3日ほど悩み続けてのアホな結論です。

INTとWISの数値からして、31層51層でのT−U狩りにも不足はありません。

サモンも、デカアリ2匹出せるので、ほぼ問題なし。

が、しかし今回は、殴りもした〜い!!

ということで、当然武器はTB杖1本!

これが欲しくてチマチマ貯めてきたアデナと、コアを何個かと、
DEゼフィルスに覚えさせようと10日ほど前に購入しておいた21Fアミュを諦めて売りに出し(300k儲かったがw )、
倉庫にため込んだGGPや復活scをオーム村の売店に売り払い、
ようやく+7TB杖を購入。


STRINTなwizには・・・鬼に金棒君・・・・なはず。

マナクリが外れるのは、ちと痛い(いあ、かなり痛い)ものの、
それは最初から計算済みでのINT25確保。

TB杖使用でのINT数とSTR数が全く不明だが、こんなもんでしょう程度に考えがまとまった。


MRと属性を火にするために、またまた大慌て。
頭とマントをDEゼフィルスから移動してMRを132に。
属性火は、91層クラハンで出たという火リングを買わせていただいていたので、それを装着。
それでも足りないので、友達から3M借金して火リングを1個追加。

それにカイモを使って合計火80にまでした。

本当は火グローブもありだけど、STR1の差でP−Gを選ぶ。




ここは、チビ閣下が順番待ちをしてくれたおかげで完食。





レッサードラゴンが、のっしのっし現われました。

イミュして殴ってみたら、思った半分の回数で倒れてくれたり、

おまけにピンクのお化けが飛来してきたときはT−U。
これもかなり決まる。(1〜3回)


今までの三咲なら、炎ひと吹きでHPがっつり持っていかれましたが、
最大レッサードラゴン4匹にボコられても、イミュ有りで完食だなんて、



ワンダッホー



お供はMDサキュのみで、サモンやワンコはなし。

回復POTもなし。

MPがなくなって休憩する必要もあって、MP管理にはもうひと工夫必要。






これ、かなり遊べそうです。

しかし、しょぼすぎるAC・・・

今までは所詮wizなんてAC関係ないと思ってきたけれど、レッサードラゴン1匹でイミュはしたくないもんなぁ・・・

でもそれが一番MP管理には楽そうで、MDだってサキュからウルフに変えればもっと(いや、ちょっとだけ)楽になるかもです。



おまけに、
DVC深層に行ったときは、サキュ姉妹が何匹来ようがたぶん平気。

21F層にも行き、ついつい30Fにも行ったけど、ステキ過ぎ。

イフリートも3匹可。
30分ほど遊べたけれど、レッサーデーモン、ナイトメア、ケルベロス合計10匹以上が行列組んできたときは、さすがに逃げ出しましたh





も〜〜行かねぇ


 
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット