2009.04.28
 
ようやくLv68に。





今回は予定表を作り、平日2〜2.5%、休日前や休日は4%程度の目標。
1ヶ月でUPしたことになるが、自分としてはこれが限界。


で、予定どおりドッペボスを出す。

初期振りは、INT6、WIS6、CON2、CHA2
CONはいらないかなと思ったが、保険。

そして51でWISに1、52でINTに1、その後はすべてCHA。
結果、装備等でCHAを10確保できていたので合計36。
WISとINTに1振ったのは、それぞれのPOT、装備等による最大値を、ある希望の数値にしようとしただめです。
当然装備に優れていれば、もっと別な方法があるよなぁ。
何せ、武器・装備はしょぼいままなので・・・・(WIZはいいのだ)





じゃん!!                         


 

 
魔人きよさんが、2006年11月にJP初めてのドッペボスサモナーになり、感激したことがつい先日のよう。
 まさか自分がなれるとは思っていなかったが、再振りが導入されて可能に。


でも、CHAにこれほど振り続けなければならないので、ほとんどの人はやらないんじゃないかなぁ。


自分だって、またいつ変更するかわからないし ・・・・


 
とにかく、色々な狩場に行ってみることに。

まず最初は、41Fに。
階段付近にいくと、いつもより多目の竜やゴーストが徘徊していて、
多いときは数匹に追いかけられた。




HPは1000あるが、ドラゴン1匹倒すのにHPが半分程度(それ以上)削られるようなので、ヒールは欠かせない。
攻撃の方法を考えれば、こんなに削られることはないはず。

ゴーストは、三咲がT−Uするか一発魔法攻撃してドッペ任せ。

自分は幻想料理食べながら、イミュすることもなくこなせた。

MP管理は以前より苦痛になってるはずだが、今回は、ほぼ休むことなく続けることができた。



次は、今イベント中ということで、ジャイアンの森へ。

ジャイアンがあっという間に倒れ、赤P10数個とか信じられないほどのPOTであっという間に重量制限を軽くオーバー。



なので、ここは


 ・・・



 ・・・





 


彼らなら、多くのPOTを分担してくれます。

デカアリも4匹出ますが、これもかなり凶暴です。



FIにも行って見たけれど、楽。
ドレイクは、思ったよりも早く倒すことがわかった。
ただし、スローが掛かりにくくなってしまったので、最後は元気なままで戦うことにした。

今後、精霊の墓、巨人、DVC、傲慢など、今までのT−U生活からゴリゴリの戦場へ遊びに行く予定です。



できたら、近々動画でもと。






ありがとうございます。









一瞬、2匹のドッペサモナーになりました (ノ゜∀゜)ノ





 
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット