2009.04.12

wiz三咲の再振り第3回目。

その前に復習。
 第1回目は、wis、intは普通に振り、殴りwizを一度やってみたかったので、残りをstrに大量に振ってみた。
DVC深層ではサモンなしで普通に狩りができた。
また、魔石が500個持てて、クラハンでワンコを連れて行かなくてもよくなった。

(ただ・・・それだけだったw)



 第2回目は、intに振れるだけ振ってみようと考えた。
その結果、最大int36も経験できた。
感想としては、やっぱりintは25止まりじゃないぞってこと。

クラハンでラスタバに行ったときは、
鉄さびへのTUがかなり掛かったことと、
ボスへのウェポンブレークに対しては、1回目で掛かることも増えたり、実は今まで絶対にかからなかったボスもいたが、今回初めて掛かったりした。

53,54,38Fが楽になり、感動した。
38Fのスパルトイがお友達に感じた。
・・・ただ、決まらない奴は、int25時に31Fのグールが決まらない時と同じように、10回もTUすることもあったり、結局MPが不足するために休み時間が増えた。
MPRに問題を感じてきた。


そこで3回目。


今回は、int6、wis6、con4を初期とし、
その後はwis、intに振り続けた。
con振ってあるので、HP回復もほどほどよく、
フルーツサラダをあんかけに変更したことも効果を良くした。
str不足による重量制限は、幸いにも新発売の便利なリングを2個装備することによって解決できた。

狩場、時間を考えて、int25程度のまま、wisアミュにしたり、マナクリからビショ本にしてMPRを管理している。

さて、狩りの感想。
54Fのwizを、サンバで攻撃。
int35前後のときは、2〜3回でEND。
int25に戻したら、5回でEND。
また、さすがにTUは掛かりづらさを感じるようになった。
38Fの骨弓対策は、雑魚を最初に処分したあと、接近してマナドレでMPを拝借後、いつ掛かるともしれないTUを連発。
普通、1〜数回程度(中には10回のもいたりする h)
骨弓複数のときは迷わずイミュのお世話になってます。


休息時のMPRについては、
必要時には瞑想POTも使用し、1度に70程度。
サキュも手伝ってくれて、結構快適。
MP300を切ったら休憩するようにして、700程度になったら動き出すようにしている。
その結果、










狩りの最中に眠くなることが減った  ヽ(・・〃)m










ほらほら、29Fではイフリートが貯まりまくっている場所が39Fにもあって、こんなに貯まってた。



すべて残さず頂きました。


カルシュウムたっぷりな日々を過ごしております。



3月27日にLv67になって、4月12日現在50%。
月末には第4回目の再振りが出来そうです。



最後に、
こんな状態ですので、クラチャで返事ができなかったりすることも多くなっています。ごめんなさい。



広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット