2009.03.29

wiz三咲がようやくLv67に。

その前に、再振りをし直しておいた。


最初の再振り


次のように変更


最初はSTRに残りを振ったが、今回はすべてINTに振ってみた。

その効果について、

31層では、逃げながらT−Uという行為が減り、
待ち受けて次々にT−Uができるようになった。(いつもではないw)

38Fでは、骨弓にも立ち向かうことができる。
ただし、骨弓3の時には飛ばされた   ヽ(・・〃)m
・・・イミュすりゃいいのに・・・

51層では、昼時間が非常に楽になった。
以前は、むしろ夜の方がきれいに決まったが、
昼がだらだらしていてMPの減りが無駄に早かったような気がしていた。

さすがwizにはT−Uは決まらない。
しかしサンバ強力で、劇的に殲滅力がよくなった。


STRには振らなかったため、重量制限が気になった。

他は行っていないので、よくわからない。



この辺で、INTほどほど、WIS多目にして休憩時間を減らした方が効率的か・・・という思いが、チラっとかすめた。




そして3月27日に、予想より5日早くに67にUP


しかも、またまたINTに振ってやった   ヽ( ̄▽ ̄

・・・ INTで楽しむのは今の時期だけだもんな。







ということで、

世の中、新キャラや新狩場で賑わっている中、
クラチャ、ゼンチャでの新用語も全く意味不明のまま、
ひたすら31、51層を走りまくっています。



しかし、ビーストサマナーアミュとマンボコート(どちらもCHA+2)が買えたので、ほ〜〜んと、あと1レベルだけ欲しいだけ。





広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット