2009.02.24

3キャラ分の再振り完了しました。

すべて、直前まで考えていたとおりにできず、
まぁ、迷ったときには感覚で振ってみました。



まず、wiz三咲は、INT6、WIS6、STR4
Lv51からはWIS、INT、STRに。

CONには1つも振らなかった。
そもそも、ベルトはあるし、ADSPはあるし、イミュはあるし。
前回程度のHPが確保できたので良しと。 そして戦争でないし。




特徴は、STR効果により、魔石が500個程度持てるようになったことw

そして、経験値UPを図るために重要なINTは、装備込みで25〜6に止めたものの、53FでのT-U狩りは以前よりはるかに効きがよくなり、MPも1000を越していることと、イベントPOT等のお陰で休息も少なく、かなり快適な伸び。
初期INT振りの魔法クリティカルの影響かなと。



次にDEゼフィルスは、最も悩んだあげく、STR5、WIS2
Lv51からはDEXを18にして、STRにも1振った。
・・・しばらくWISには振りませぬ。



最後は、ELFゼフそよ風は、DEX5、INT2
まるっきりネタキャラになってしまった模様。
まぁ、ヒール等の数値を少しでも上げようかなとしただけでして。
現在、Lv49の40%程度で、完全な弓師にすることにしました。

INする確率は非常に低いけど・・・




いずれ、再再振りは必ずありと考えているので、
wiz三咲をとにかくLv68に。
ドッペボスを出してその後は余生を楽しみたいと考えてる。。

 
DEゼフィスルは、23Fが主な狩場になっていて、
21Fsc補給のために11Fにも通っています。



これで、三咲とゼフィルスがわざわざ持ち替える手間が省けた。









かなり久々に、いただきました。



広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット