2008.06.14
 
DEをやっていて、今一番気になるのは、

@MP管理
AMR管理
BPOTの積載量

このうちBのPOTは、今までwizをやっているときは全く度外視していたもの。

なんせ、ラスタバに行こうが、FIに行こうが持ち歩いたことがない。

ところが今は、いかに上手にPOTを振り分けて持つかが課題。

GGPなんて、ただ900Aで売るだけの収穫物だったのに、ここにきて頭を抱える重さに直面している。


新影で、OP70個持って20分〜30分が限界。下手すりゃそれ以下。
なのでGGPは2個持っていればいいことになるが、


そのままペアやツアーに参加したときに、
「ぎやあああああああああああああ!!」っと気がつき後の祭り。

そこで調べる。
GGP1個で30分ヘイスト。重さ14.1





・・・・・





見っけ!!

みんなはとっくに分かってたと思うけど、こんな手があったんだ・・・
GGP1個の重さで、GGPの44倍の時間確保。
保険がわりに30個ほど持ち歩くことにしよう。


MP、MR管理なんてまだまだわかりません><


でも、進歩がちょっと。
画面上に出ている魔法が点滅し始めたとき、手元を見ないで更新できつつある。

そして、ペア相手がクランのwizさんと、そうじゃないwizさん。

またはエルフさんの場合もそう。

していい魔法と、やると打ち消してしまう魔法と・・・
いつになったらマスターするものやら。


そろそろDEを始めて1ヶ月。
初めての本気印の前衛職は、ちょっと異質で楽しいです。

 
 
 
 
 
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送