2008.03.21



  雀業 ・・・












彼の生活の中で、マージャンは欠かせないものらしい。



最近わかったことは、

彼には どうやら奥さんがいて、しかも帰宅が遅いこと。





ただし、残業ではなく、   













などと褒めたもんだから、





調子こく シー



つまりは、カツアゲする相手が激減したという報告だ。














・・・ 笑うだけにしといたほうがいいと思う。








既に イメージは固定された。


 


ときとして、


あまりの驚きにSSを撮り忘れることがある。






今回の主役は、白馬にまたがる うさちゅ

どうか、かっこいい驚きであって欲しい。






PIでのクラハンに、

いの一番に手を挙げて参加してくれた。



名前もかわいいし、
白馬に乗ったプリは、可愛カッコいい!

 ← カワカッコいいプリ


目的地は精霊の墓




うざいイノシシを退治しながら、
ようやくたどりついたソウルクリスタルでの飛びポイント。



みんな飛び終わったかと思ったら、





ひとり足りない・・・・・





このへんでSS撮りが ぶっとんでしまう。






うさちゅが飛べないwwwww





エエエエエエエエエ ( ̄ロ ̄|||)





彼女、 Lv52↑ プリ


・・・ どうやら、かっこわる〜〜い驚きらしい ・・・





もう絶対に使うことはない(はずの)ソウルピースを20個

みんなでかき集めた。





主人公が、白馬にまたがっている姿は、

実は、ソウルクリスタル ゲッツ イベントのスタートだったのだ。




この暖かい一言だが、

なぜか 周りの会話が少なめだ。








白馬は速い!




ヤリ変身のブラックナイトが120に対し、

この白馬は180ものスピードで 戦争や狩りをリードする。



あまりの速さに、止まったり戻ったりし、

涙の主人公が、みんなを取りまとめているように見える姿が



笑えた ww













ごめん、もう笑わない。











めでたい!



その後、


普通に精霊の墓で狩りを楽しんで、







普通じゃない入り方をして、普通に地底湖で狩りを楽しんで、






クラハンは無事に終了した。











しかし!

実は、本当の爆笑ものは翌日の会話にあった。












っへ?



手の動きが止まって、画面凝視状態に陥る。

















直後、




アジトに戻ると、

オールグレンと夢中になって会話しているうさちゅが1匹。


しかも、俺たちを置いてけぼりにして、








「  眠くなったのでおちま〜〜す  」




















って、俺たちを置いてくなぁ〜〜〜




このボゲェエエええええええええ  (ノ`△´)ノ













シーイーグルに続き、二人目の天然を発見した瞬間だった。


 

きょうの日記、

こんなに長くていいのかな。












っへ??






ミグさんは青木千砂さんのお友達で、

二人とも(かわいい)ピンクなエルフさんです。




ミグさんは、きのうのPI 騒動 狩りに同行してくれました。




ボクと同じで、内気で、言葉少なく、


















一応 文字は消しておいた。




なぜか、昨日今日初めて会った人とは思えぬ親近感











急に青木さんが無口になった。









内気で、言葉少なく・・・・・・・


ツボは外さない方なのでした。


クランへのJOIN お待ち申し上げます。








スフィーダがLv53になった瞬間!

INT22〜24くらいが一番変化を感じる頃。



今まで外していたT−Uが決まりはじまるのです。




おめでとう!! これからもがんばろうね^^



















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送