2008.02.16

妖精の森がスタートしました。

毎晩、クラハンに参加させてもらってます。


一度、単騎で乗り込んだら、あっという間に追い返されて、

それ以来、クランのヒーラー役に徹している。


しかし、今回は複数のwizさんやNBさんがいないと、

MP管理がかなり難しく感じたな。




あとでわかったけど、

大きいのより、ちっこいほうが地味〜〜に痛い。

火トカゲも痛い。








翌日、なんとか単騎で攻略する方法はないものかと思い、

ちょっとだけ挑戦。

チョコのHP回復力のオカゲ。


持ち物
 青P15個、魔石150個、チョコ65個

これがぎりぎりの持ち物で、実際はSOF装備しないとSOMでは51%を超す。



まず、森に入ったら右側の海岸沿いに沿って北上。


危ないと思ったら、無理に進まずに立ち止まるか、引き下がる。


数匹にBOXされても、イミュかけ、
MP吸い終わったらSOF持ち替えて倒す。



BOXからあぶれたモンスは他へ行ってしまうので、他の人が大勢いた場合は危険行為になる。



土エリアは、どちらかというと次々に生まれてくるので、
追いかけられない程度にどんどん北上したほうがいいかも。


火エリアは、今回それほど沸くことがなく、あっさり通過。



目的地は水エリア。







この程度なら普通にMPは充分確保。








そのうち、どこかで見たことのある白馬 ポッコリ出現



 クラチャで報告したら、かおるさんが応援に。




・・・夢幻のように、まずキャンセかな・・・・








ところが、取り巻きが多くて、それどころじゃないって h



二人で挑戦したものの、キャンセは喰らうしブラインドは喰らうし、

めちゃくちゃ ヽ(・・〃)m


動画も撮ったけど、MPがほとんど100を切っての戦いだったのよ。


スキルなしの三咲なので、
相方がキャンセを喰らった直後に
すかさずイミュを入れないといけないけど、これがなかなかlllllll


結局二人ともチョコ切れて帰還。



その後、クラン員4名で再度チャレンジし、











でも、かなりタフでした。







こんなことをはさんで、数時間篭ることができた。


うまく地形を利用して、チョコ60個で2時間は充分耐えれた。



さすがに近くを複数とおり過ぎると、かなりの量が沸いてチョコの世話になる。
これ以外はなんとか自力での回復。




収穫武器 : ESのみ (ノ゜∀゜)ノ






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送