2008.01.17


きのうは、ラスタバ城。

このイベント時期に珍しい。

気持ちは最果ての神殿 ・・・・


ま、まてよ、

今年の目標!!
 1.経験値を気にしない。
 2.クラハン時は、ヒーラーに徹する。
 3.バリアを覚える。

ふんむ

ここでヒーラー三咲を みんなの頭に叩きっこむいいチャンス



本音と裏腹に、

「 行きます ! 」





ここ、久しぶりです。




うっほ、ここにもアルバムさんがいたw

二人の行動がかぶっている模様。
( 俺はめずらしく積極的クラハン参加だぜ? )


 ヽ(・・〃)m







おお!  あまりのうれしさに、表現方法を間違った人がいます h


#こりゃ 参った^^;;






ほかにもいろいろ〜〜

久しぶりになでしこも参加。

最初に、ワインを2本も空けて参加した月目も、

3回目のミス帰還することなく その後は非常にがんばりました。

自分ですが、

きょうは本当の本当にヒーラー、イミュ役に徹しました。

( そのほかのエンチャなどは、全くといっていいほど駄目でしたw )



・・・ 反省








さてさて、


先日最果ての神殿でボコられているときに、




というお声が どこからともなく聞こえてきまして、

そのときは ろくに返事もできなかったわけですが、

確かにおっしゃるとおり。


ということで、きょう17日は、楽しいイベント中にも関わらず、

クノードさんのためにだけ、


クノードさんのためにだけ



クノードさんのためにだけ!!


今回からはYouTubeさんの動画配信を利用することにしました。

これは過去に見せしたものの一部分を再配信

今後は音も入れたいと思います。




テストっぽい画像ですが、魔人きよさん再登場ありがとう!




今までの動画ですが、これも捨てがたい。
なかなか混みあって見れないのですが、
最近、ちょっと変更があったらしく、
今まではパスワードを入れればよかったのですが、

入力欄の左側には絵文字3文字を、
そして右側には私がお知らせしたパスワードを入れてください


混みあっている場合は、リトライを何度も押してチャレンジ。
うまくつながると、ダウンロードすると出てきますので、そこをクリック。

終いにゃ 頭にきて もういい!!


と、ならないでがんばってみてください。

なにせ、画像が大きくて、はっきりと見れるんですから^^



さ、どっちがいいかな??


  わい^^

今回はラスタバで必死状態のときで、
またまたろくな返事できずにごめんなさ〜い



今日最後は、更新の頻度がちょっとだけUPしたことを、

自慢げにアルバム氏に告げたい。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送