2007.12.01


寒くなりました。



風呂上りや、一杯飲んだ後などは、
体が温まって 気持ちよ〜〜〜くなり、

ボケ〜〜〜っとして うたた寝などをしないようにね。
いいことありませんから。


風邪をひいたり、
いいことありませんから。


寝落ちして、
いいことありませんから。






この半月で、どちらも経験した三咲です。  こんにちわ・。・


     ヽ(・・〃)m



すっかりご無沙汰になってしまいましたが、

実は、相変わらずリネは充分楽しませていただいているんです。

この日記、

実は毎回 週末に更新されることが多いんです。


ないときもあるけど;;;;;




なので、訪れていただいているリピーターの方々は、

どうか、この日記以外の情報サイトの集約HPと、

そんな感じでよろしくお願いします。

なので、お役に立てるサイトを、贅沢にもTOPにずらずらっと並べさせていただくつもりです。








なので、TOPに ペタ    (ノ゜∀゜)ノ






さて、

前回の日記で、FIでBBにぬっ殺され、

シュンとなってしまった訳ですが、

なんとか経験値は5%をクリアーし、

これからは今までと違った楽しみ方をしたいと、



思い続けています。




が、
















以前と、まったく変わりない  hhh

   ひぃ〜〜〜









最近、たくさんの方がクランに入ってくれました。

新しいCDクランのスタートっぽいです。




おめでとー  ヽ( ̄▽ ̄




なんか、SS特集みたいになりましたが、




そのと〜〜りです。






12月1日から1週間、夢幻の島でのイベント、

「 夢魔の悪戯 」 開催中










まぁ、

ここで問題なのは、


自分は、どこで死ぬか っつうことで、


最大限に美しい 死に場所を・・・・・




これ、まわりはみんなモンスで、

サキュ姉さんは、UB仕様です。





GMさん、これムリ。


ワインなんぞを飲みながら、
腹抱えて笑ってるGM様たちが見えます。








で、その二日後



こりゃ、いったいどうすればいいのよ      ウケケ ♪









ということで、ラスタバに変更



アフロっち あざ〜〜す。 わかってるね^^



絶対に当たってないのは わかっていても、

殴りに参加を みごとフライデー。

当たっているのは、サンバだけw

ヒーラーだけなら とっくに引退してますってことで。


ハラハラ イライラしながらご一緒された方、

大変申し訳ございませんでした。
















SSだけはしっかり撮ってました。



すべてはこぅじさんのおっしゃるとおりです、ハイ。

くるはずのないタゲですが、きたら逝けます。


途中で PCひっくり返すほど噴出しそうな場面もありましたが、

とっても楽しい思い出ができました。









そして今日、桜深さんと傲慢の旅 マゾ狩り。




いろいろお話したけど、

ず〜〜っと昔からのお友達だったことがわかった瞬間。


なつかしい話もできたし、









俺だって 100Fやだよーだ。





これからも ず〜〜〜〜っとよろしくお願いします。






おひさです これからもよろしくね。



どちらもラスタバ出張中で、wisうまく返せなかったと思います。


ごめんね^^





とってもうれしいwisをいただきました。








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送