2007.11.07




さぁ リーチ



きょうはほどほどにして、あしたにでも上げよう。




22:04  






と、ここまできたら も〜〜どうにも止まらない。



そして23:02

とうとう UPしてしまいました。







と言ってしまった以上、当然今回はcha

ドッペ出して お宝ガッポ ってかぁ (ノ゜∀゜)ノ










 な訳ねぇし


し、師匠ごめんなさいw




さっそく金に変身して、ギランに着地




ちなみに名菜さんはすでに金ナイトだったりして。





たまたま近くにいた バスターさんからもお祝いを。






そして、名菜さんの粋なお計らいで、





キタ━━━(゜∀゜)━━━!!






彼女は、いつもこの挨拶から始まります。







 (訳 アリガトウ)



そうです、名菜さんは むむにさんのお友達ってことは

以前から知っていました。



実はこのむむにさん、10月30日にLv70達成の、

ツワモノ コリン星人  !!  すごい




さらに むむにさんからの粋な計らいで、





 ふぃふぃがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!





いやいや、なんのなんの ;;







そして、師匠からも、




実はこのへんで、

いただいたwisが何やらわからなくなってしまってます。


頭、大混乱


ちゃんと返せなくてごめん




そのままアジトに帰ったら、



そうよ そうよ そうなのよ  65になったのよ

ふぇ〜〜っふぇっふぇっふぇ


お祝い受付してま〜〜


急に静まり返るアジト

ヽ(`⌒´メ)ノ




アジトに無造作の置かれた プレゼントを前に、


FUTURAが 逆に自分の誕生日プレゼントをww




ヒュ〜〜〜〜〜〜 tt










すると、なにがあったのか

親族のBBみんなが、ぞくぞくとアジトに。







え? もしかして お祝いにかけつけてくれたの?






 ん??

今井くんが 引退〜〜〜〜のびっくり報告会に



( うへえ  おいらのUP式どころじゃないわな これ )












というのは冗談だった ヽ(・・〃)m













思いもよらない祝福を^^









そして、記念SS



と、ナナミちゃんからもwis ありがと〜〜

と、こんな感じでしたのでwisうまく返せなかったかもです。











みんな 牛になってくれましたぁ



が、ただ一人、実変身が・・・・( 実はAFK )




すると、誰かが、やってくれました。







一発で牛!!   Pooちゃん ごめんw




よし、それでは!! 


あれ、  もう一人いるよ?


ま、しょうがないので、 こうしました。



ちょっと 合成





普段、本当にお付き合いの悪いwiz 三咲なのに、

こんなにみなさんが集まってくれました。



パソコンの前で、うれしくてたまりませんでした。



すでに深夜12時が過ぎていました。



本当にみんなありがとう!!





記念に、動画を ここをクリック  パスワード 1107

空いていそうな時間帯でご覧ください。


動画を見ていてわかったのですが、

今井くんからのお誘い 完全に無視してた ww



ごめ〜〜〜〜〜ん



そして、wisをうまくお返しできずに ごめんなさい!!






誰よりも、このUP式を急遽計画していただいた、

FairyBlueさんに、心から感謝 !




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送