2007.11.03


朝夕、めっきり涼しくなってきましたねぇ。



寝るときは まだアルコールが残っているけど、

さめたと感じる瞬間、布団はふっとんでいるし(古w)

よだれはだらだらだし、


何よりも、ト、トイレに ; ;


・・・ということで、睡眠不足が続く 今日この頃です。



ところで、

ついこの前バフォった リノーヴァ、




がんばったね!!  ささ、DKはもっと楽しいよ♪

がんばろう!!


そして、ギランでは、


こっちもDKおめでとー♪




3キャラともDK↑になったって、

すご杉ってやつですね !!


リネスタートからの仲間 レイルロードも、ようやくLv60に。



     ・


     ・


     ・
















 カカシかよw





なんとなく自分の周りはUP祭り。


もうLv65までに 残り10%を切ったのに、

なかなかリーチの流れに乗れません。




そして、カボチャ祭りといえば、いっつもケント北森。


ここは、ついでにオーガも狩れるので、

うまくすれば○ー○ベルトなんていうのもありってことで。



普通に取れねぇ (ノ`△´)ノ





こうイベントが続くと

経験値なんて、そっちのけ  〆(〃 ・・)ノ ゜ ポイッ



どうしても乗ってしまう三咲です。




最近、



師匠から、質問の嵐。







おぅおぅ 何でも聞いてらっさいよー

の、はずが、

その都度、考え込んでしまい、













さすが 師匠



何一つ答えられません h

お話の内容は、かなり高度のために、

ここは企業秘密ということで。   (ー、ー)








あれほど来るなっていったのに・・・・


一度は見過ごしてあげたのに

またおいらの前を 挨拶もしないで素通りしようとするもんだから、






ぬっころしといた。   




もう、おまえなんて どっかに行っちゃえ 〆(〃 ・・)ノ ゜ ポイッ




 何気に うまぁだったり ^^



 火エリアにも行ったり。



何よりも、アビス一家をかまうのが 面白い!!




アビス一家は、

弓とグールの2家族あるが、

まぁ、三咲にかかったら、どっちも大したことはありません。






それだけだったら な ww







他にも、マンボラビット 墓編がいるけど、

こいつも三咲にかかったら大したことありません。







それだけだったら な ww

それだけだったら な ww






そして 今日も飛ばされました ヽ(・・〃)m





ご近所にいた方に助けていただき、なんとか帰還。






ほんと、ご迷惑をおかけしましたぁ  でも楽しかったでしょ?^^










っへ ; ; 



がんばりまっす!!









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送