2007.09.28


それは 突然やってきた。











なんたらバトンをまわしたから、HPを見ろ見ろとのこと・・・




こういうの・・・にがて 




なので、

〆(〃 ・・)ノ ゜ ポイッ
無視するのに限るわな ぶえ〜〜っふぇっふぇ  ( ´^u^`)






すると、数日後、ご丁寧に










また来たし h     ヽ(・・〃)m





それでも、なおかつ気がつかない振り。






そして本日、



むむに = フィアースのリネ戸籍上のかみさん

むむに = ボクを「神さま」などと持ち上げつつも、
        実はもうすぐ虹ナイト すげぇw

まぁ いわゆる   フィアース、三咲 <<< むむに
っつうことで、

@ フィアースは、むむにを最大の日記ネタにしたいものの、
   あまりの実力の差に、近寄りきれないでいる

A 三咲は過去に神さまと上げ奉られたものの、あっさり抜かれ、
   今ではあんたが遠い国の、お嬢様〜 みたいな;;

という存在なのであります。


むむにの特異な活躍ぶりは、
彼女の日記を見れば、すぐわかる。  こ、ここです









その後、しばらくして、








更なる持ち上げ

キタ━━(゜∀゜)━━!!





っく くそぉ〜〜   いい夫婦関係保ってやがらぁ








や・・・・やりますバトン


今回で、最後ですからぁ











それじゃ、行きま〜〜〜す!!   ヽ(´▽`)ノ

と、すぐにハイになる三咲





手始めに、携帯の5文字の変換上位5個ずつ

  お題目は、「 い ・ ち ・ ば ・ お ・ う 」


  いいよ いいからね いや 一緒に 一番 一度
  父 ちゃんと チャンス ちょっとだけ ちゅ
  バイク 場所 番組 バランス バンド バイバイ
  お二人 お礼 お名前 おめでとう お金
  うん 美しい ぅ うめぇ うれしいな うまく うちもこのまえ

「 ち 」が笑えるなこれ。



Q1.バトンを回してくれた方の印象をどうぞ(フィアースについて)

 リアルの自分を語れと言えば、語れる数少ない人種。
 三咲はなぞが多いからな。


Q2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ答えましょう

@ 結構 年とってるぞこいつ。
A かなり疲れてるよな、落ちるのが早い。
B 高レベルwizなんだから、たまには戦争出てみっかぁ?
C かっこいいとこだけ日記にしてるな。
D かっこ悪いとこだけ日記にしてるな。


Q3.自分の好きなタイプを述べてください

リネ限定ですが、

どんどん相手の話に乗っかって、止め処なく話しが続く人。
クラチャを見てると感心する。
だからクラチャを見るのが実は大好き。

クラハンに誘ってくれる人。

ある目的のために全力を尽くせる人。


Q4.では反対に嫌いなタイプは?

これも、リネ限定です。

ゼンチャ厨。
そいつの名前の上で右Wクリック。
一度除外したら、永久に外れて欲しい。

人のいいことを利用して、相手を利用しようとする奴。
いたよ いた いたww


Q5.自分がこうなりたいという理想像はありますか?

とりあえずLv65にはなろう。 もうすぐだし。

つまりは、Lv65以降の余生を楽しもう。

そ〜っとwisをくれて、悩み事を話されたら、
できるだけ相談に乗ってあげよう。

友達は大事にしよう。

クラハンで役目をきちんと果たせるようになろう。

まだまだあるぞ!


Q6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください!

リネでは、この前までいたはずなのに、いなくなっちゃったよな。

リアルでは叫ぶことたくさんあるぞ。


    みんな大好きだぁあああああああああ



Q7.バトンタッチ(5人、印象付きで)

慕ってくれる人、いないし・・・
それにブログしてる人、身近に少ないよ。

なので、ここに書き込みだけにしておくけれど、

アフロディア ・ なでしこ ・ ルクリス ・ かおる ・ 

最後の5人目は、なぜか バスター


Q8.タイトルに回す人の名前をつけてビックリさせよう!

意味不明w


Q9.皆にやってもらう5文字

み さ き わ た   できたら6文字で み さ き わ た る




さぁ選ばれし5人の戦士よ、

挑戦 挑戦





さて、リネライフ


51F層仲間のリードたんと、アブソ実験に付き合いました。





いや、自分はアブソ持ってませんが^^



アブソルートバリアを掛けている相手に、

マナドレンでMPを吸えません。

しかし、

ディケイポーションは掛かります。


ああ。

これ戦争している方の間では当然ご承知のことですよねぇ。





23日の経験値は、
 でしたが、


きょう28日の経験値は、


ふむぅ



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送