2007.08.21




きょうは、ここから始まります。




6月10日には、30kそこそこになってしまったアデナ。


そこからがボンビー生活の始まりだったのよ。


あれから70日!  (あれから40年!・・・きみまろ風味)



確かに、増えた!!








GGPをいまどきの特価、1000A(高〜〜w)で売りたくて、

市場放置には人目を引くことが肝心と、

あり得ないと思われる額で出品した火リング





えええええええええ ヽ(・・〃)m


欲望の洞窟 どうするのよ (ノ__・、)


・・・・・・  またまた思い出が  ・・・・・・




そして、結局は使いようがなかった+9MBも、  売れた。








ここでふぃふぃ登場!!  いつもいいところで出現する。


でも、ボク負けない  ヽ(`⌒´メ)ノ



彼は先だって、

カノ鯖でまた一仕事(仕出かしてきた)模様

あのMatabeiが、またまた ・・・・   最後にリンクをクリック





それに何よりも今回のイベント。


獲ったのか、拾ったのか未だに不明なAsc ヽ(・・〃)m


倉庫に貯まりに貯まった宝石

そして、




おお、  今では100k程度になってしまったTQD


バシリスクを捜し求めたサバク

何とか夢のTQDをゲットしたかった あの頃。

  思い出すなぁ



N-ZELが3枚と、N-DAIが1枚


どんだけ〜〜? って、 こんだけ〜〜





しかし、アデナは回数の割には結構稼げたよ。


趣味の収拾も、ついに突破
  今度は2万個を目指すのだ。









気がつけば、アマゾンから買ってしまった 釜 攻略本。

エピ6なんて、全く知らない三咲にとっては、必携本なのかも。



そして、気がつけば付録の   ( ´艸`) うそうそ  


ようやく倉庫に入ったので、思いっきりWクリックぅ




  (ー、ー)


この手のアイテムですが、なんとなく集計してしまいそうな・・・



何が出てくるか分からない玉手箱。


この手に弱いのよねぇ〜〜 tt







また、単騎(もちサモンつき)で、
思いっきり沸く場面ではなんとか処理できるものの、
これが、延々と続く場面が何度かあって、


恥ずかしいお話ですが、飛ばされたことが2回ほど。


ゼンチャでお詫びしたら、お友達からwisを。


あまりにもうれしかったので、

  うんうん、うれしいよ ほんと。



すると、



   っは?



  っはっは??








ひさしぶりの会話で、いきなりだったのでびっくりしますた。



あたしです と書きたかったのよね、はい驚きました。












と、フォローしたにもかかわらず、


  やっぱ 





ぼくはかなりーぬさんのMIXIの大ファンです。

特に、トップの美しすぎるお姿がなんともかんとも ^^;;

これからも、ぎゃんばってください。



  ありがと〜〜



  師匠!!





  弟子に感謝しなさいww









そしておまたせ、

ふぃふぃのカノッサ日記はここから ・・・ ここをクリック









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送