2007.08.01


啓介さん、ありがと〜〜



がんばってSTRシャツをきることができまして、

本当に今回は楽しいイベントでしたねぇ




おまけに、



ふふ  ふふふふふ






例の、OE成功率UPの場所で、

オ〜〜プン!!







アジト放置して、メンテと共に消えてもらうことにしたよ ・・・








ところで、中井がようやくSOMを手に入れたらしく、

さっそくOEに挑戦したらしい



キミ、甘いぞ

まだまだ だな  (・・、)ヾ(^^)

俺の師匠なんてな、OEで8.5Mもつかtttry

しかも、今回のイベントだって、200個いじょry



2Mも手にいれたんだぜえ?  ここまでやって なんぼだぜぇ?

・・・全財産なくならずに済んでホントよかった









AFKして戻ってみたら、思わぬ人からwis。

早速会いにいきました。



わい、ましぇりが帰ってきた。


何か事件がおきたのかと思って聞いてみた。



すると、オーレンのボッタクリ物売りおっちゃんから、

運試しに装備品を買ってみたら、   な、なんと、









+7マジヘル をくれちゃったとのこと




くぇええ  


いいな いいな


しかし、ここは落ち着いて、Lv60+の貫禄を見せてあげないと。



と思ってはみたものの、
これを代理で売って欲しいとの依頼で預かったが、






と、ついつい興奮してしまったのよ;;



いや、これ本当に代理で売ってあげるから、安心してね^^;;

ぼくはぱくったりしないからぁ||||||






きっとな       ヾ(ーー )ォィ












ふと気がつけば、クランチャットがにぎやかなことになっている。






お!  OEかぁ!!



もえろ〜〜よ  もえろ〜〜〜〜〜〜よ〜〜〜〜♪ ♪




仲間に入れてやるよ〜〜〜  (・・、)ヾ(^^)




と、心で祈りながら おとなしくクランチャットを見守る!!










はぁああああ????






はぁあああああああああああああああああ??













ヽ(`⌒´メ)ノ







っちくちょ〜〜〜




しかも、成功してやんの ヽ(・・〃)m






俺じゃねぇだべぇ〜〜





ルクリスどんとは違うぞおおおおおおおおおおお

だべぇ〜〜〜〜〜!!









おめ〜〜〜〜  (ノ゜∀゜)ノ  ついに仲間入りだ、おめ!!










聞いてねぇしぃ〜〜









7月27日の経験値は





そしてきょうのお終いは、




おっしゃぁ

今度の楽しみは こ〜れよ これこれw






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送