2007.07.10


きょうは、待ちに待ったOE決行の日だ。


わくわくしながらIN!!



すると一通の手紙が届いていた。





をぉ! クラン員のなでしこからではないか ヽ( ̄▽ ̄

ピンクの便箋って、 もしやボクに愛の告白か?



開封してみる。








って、

ルクリス は、リゲ鯖でNo.1のナイト、バスター唯一公認のwizだ。


そのルクリスは、ボクの憧れの的。


尊敬に値する数少ない人物だ。




人物だ ・・・・ 





    人物だった w   ヽ(・・〃)m






実は彼、

OE失敗王だったのだ!!






そのルクリスが応援に来てくれる ・・・ とのこと





うれしい lllllllll





こ、これは最大限の 注意 おもてなしをしないと^^;;






まず、市場に行って、足りない 9枚を買うことにした。


そうだよ、10枚そろえて10−OE−B−SLSを完成するのだ。





9枚も買うなんて^^


おっし、山本さん全部おくれでないかえ。



  ちょっと^^ 山本さん (ノ゜∀゜)ノ




9枚だけで結構です  (・・、)ヾ(^^)  ハイ







できるだけ自分でDAIを集めてやる!! と豪語してから、

集まったのは、なんと1枚ポッキシ w








おっしゃ〜〜





目的地は、BB荒地の寺院だ!!


そこで、マゾ的OEに挑戦だ!!!







成功の秘訣は、きっちり挨拶だ!!  かかせない。




  到着!!








と、 ここで重大なミス発覚 ・・・・



たしか、   持ってた  よな・・・・







・・・・  あるし ・・・



いけねぇ

こいつは倉庫にしまわないとな ;;;;;


いつも大変お世話になってるが、

ここは ちと 眠っていてくんなまし。





をし!!  完璧











だんだん 省略したくなってきた ・・・








しかし、さっきからルクリスにwisを送っているのに、

返答が ・・ ない


せっかく見守っていただこうと思ったのに、残〜〜〜〜念。



ここは早めにOEしないとな ケ ケ ケ ケ ww











い た し hh 

   インビジしてやがった


ぬりかべルクリス って (汗







ここからは、動画を撮ることにした。




攻め寄せるBBに、

スロー  FOS


あらゆる魔法を駆使してバックアップしてくれる

勇者ルクリス!!








早速 動画〜〜〜!!










しかし、



実は失敗した。  tt










今、7月11日の朝6:33分


めざまし君を見ながらも、そろそろ時間だ!!





時間がないので、今夜帰宅してから動画をUPすることに。




失敗なので、UPする必要はないのですが・・・・


一応 大切なデータとして辛い気持ちを抑えてUP ( 涙





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送