2007.06.23


魔人きよさんのドッペボスとクーガー

ようやく動画ご協力をいただくことになりました。





全部流すと、膨大なデータ量になると思いますので、分けます。




きちんと編集したいのですが、

まずはザックリ型を流します。

少しずつ改良を重ねますので、

毎回見るたびに変わってるかもしれません。


さ、

早速動画いきましょう。



1.44Fでのクーガー狩り  パスワードは  623


なお、動画を保管する場所をAxfcUploaderさんにお借りしましたが、

なかなか開けない状況にあります。

早朝、平日の昼間でしたら、

何度かリトライをすればきっと開くはずです。





さてその後、

どうしてもドッペボスの変わり身が大好きなので、

今度はそっちのおねだりもしてみました。



2.44Fでのドッペボス  パスワードは 623





めまぐるしく変身して、攻撃する様子がわかります。


自分も変身しないで魔法攻撃だけで敵を倒したくなりますね

ヽ(・・〃)m







以上で、今回の動画の撮影は終了する予定でしたが、

ご好意で、地下大空洞の動画も撮ることになりました。


・・・あそこって、メイジ1匹すら倒せなかった自分。

すごく楽しみです!



基礎知識

グレイヴガーディアン HP1000
攻撃範囲2セル、魔法カーズパラライズを使用、武器損傷 5秒毎HP+250回復

グレイヴガーディアンメイジ  HP1500
攻撃範囲2セル、魔法カーズパラライズ、ファイアーボールを使用 武器損傷、5秒毎HP+250回復

グレイヴガーディアンナイト HP2000 
攻撃範囲2セル、魔法カーズパラライズを使用、武器損傷 5秒毎HP+250回復

ジャイアント グレイヴガーディアン  HP5000
攻撃範囲5セル、魔法カーズパラライズを使用、武器損傷 5秒毎HP+250回復




3.地下大空洞でのクーガー   パスワードは 623




なかなか繋がらないときがありますが、

がんばってリトライボタンを押してください。




さて、これだけじゃ終わらない。


おしまいは神殿!


最後はひっちゃかめっちゃかになって、

パニック状態の自分が h





4.神殿でのクーガー  パスワードは 623







以上です。

長い時間、ご覧いただきありがとうございました。

落ちたクリアーポーションを、思わず拾ってしまったり、

44Fでは、たまらずゴーストを自分がT−Uしてしまったり、

何よりも、クラン員のチャットまで載せてしまいました。
( 今後は下の欄は消します、はい )




最後の神殿では、左奥に逃げ込んでみたら、

なんと またまたバルログがいるし、

これ以上うろうろしたら、かえって沸きすぎてしまい、

きよさんにご迷惑をかけそうだったので、

後ろ髪を引かれる思いで帰還しました。












ってのは、うそで、










あんなあぶねぇとこに、
  いられるか〜〜
 (ノ`△´)ノ #


(ノ__・、)


もしかしたら、じっとしてればよかったのだ ・ ・ ・






レジ村で、きよさんの帰還を待ってましたが、

数分後、













 って、まじか〜〜〜 ヾ(ーー )



ほんと、最後いいとこだったのに (ノД`)






しかし、

かなりツワモノぞろいのクラハンでも、はぁはぁ言える場所で、

ものすごい殲滅力の狩りが見れました。





今度また!!  どこかいきましょ〜〜!!





行こうね〜〜







連れていってくださいww









ひさしぶりに痛そうなSSを載せて、

きょうは お し ま い



広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット