2007.06.10


ここだけの話。
















訳あって、SOMをなくしてしまいまして ; ;




もともと細々と貯め続けてきたアデナで、ようやく購入 (ー、ー)






倉庫の肥やしになっていたB−DAIは、このために使われる運命だったのかぁ。


C−DAIを市場で購入・・・ 100k



   ヾ(ーー )ォィw




倉庫のB−DAI、2枚目

C−DAIを市場で購入・・・ 100k



   ・ ・ ・ ・ ・




B−DAI ・ ・ ・ もうないし h


C−DAIを市場で購入・・・ 100k
B−DAIを市場で購入・・・ 650k



   ・ ・ ・





3連続でOE失敗って、





このSOM ・ ・ ・ 





たたられてるぅ〜〜〜〜lllllllll   (・・、)ヾ(^^)










ところが、このへんで資金END




しょうがないのでB−ZELを1.1Mで売り。



C−DAIを市場で購入・・・ 100k
B−DAIを市場で購入・・・ 650k





そっかぁ

倉庫キャラだからOEに弱いんだよこれ;;




これよこれこれ ^^




今度は倉庫キャラではなくて、三咲 登場!!




しかも、アジトの裏側に実はOEポイントがあって、

そこでOEをすると成功確率が非常に高いという話を思い出した!



ヒミツのOEポイント大公開!!




じゃん!!






  ぺと



今度こそ、しょ〜〜ぶ〜〜〜!!






ぺと











が〜〜〜〜〜ん


_| ̄|○




4連続失敗 ヽ(・・〃)m







もう いっそのこと N−DAIを貼ってやろうか ヽ(・・〃)m





もう とっくに+7が買えてるよん ; ;






なぜに、こうもB−DAIに嫌われ続けているのか・・・・





  そっだぁ




これよ これこれ



残りわずかな資金。  もうこれ以上は何もない。




そっか そっか、  この手があったか^^





  じゃん!!

カルバスのスクロール 市場で購入 ・・・ 600K
なんか、すごく安く買えて、得した気分(病的)

C−DAIを購入・・・ 100k









今夜、OEします。

・ ・ ・ ・ ・  5回目 ・ ・ ・ ・ ・





きれいにこれっぽっち hh




倉庫の10kは、倉庫キャラ用。

今さら引き出せなくなって、




「 どなたが30Aくださ〜い 」 なんて言えないよねw











午後、1時間ほどギランケイブを徘徊。


最初は単騎で、最後はサモン出してが〜りが〜り君




で、魔法書も売り。








火ゴレ、鉄ゴレ君たちも、結構アデナをくれちゃったりして、

  ちょっとがんばれば70k !

手持ちアデナ 106,654A




ついで。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送