2007.05.31

なにやら、夢幻で騒々しくなっている様子。


一度行ってみましたが、


それはそれは・・・もう すごいことになっていましたねぇ。







瞬殺っと (ノ゜∀゜)ノ


公式で発表されていないなんて、

なんとステキなイベントだこと。




ところで、


以前の日記で、魔人きよさんがクーガーサモナーになったことをお伝えしました。

そのときの課題・・・・


動画はできないのか。


ということで、いろいろ調べました・。・



まず、どのようにして動画を撮影するのか。

始めは当然のことのように、隣にあるテレビに映すようにして、

それをビデオで保管し、PCに取り込む方法に取り組みました。

しかし、それが何らかのソフトを使えばそんなに手間はいらなさそうということになり、やっとその方法にたどり着きました。



次に、それで撮った画像は、どのようにして編集して、

どのようにしてホームページに掲載するのか・・・・ということ。



SSとは違って、これはどこぞのサーバーに置いていただき、

それにリンクを貼って閲覧するということになりました。



参考にさせていただいたのは、シリ鯖のMemiさんのブログです。

これを参考にさせていただいたことで、一気に解消しました。

ありがとうございました。



ということで、テストっぽく撮れた画像をUPしてみました。


いたずらに長くて、乏しい内容ですが、ご覧になっていただけたらうれしいです。

内容は、サモンのクマーを出すために、chaを14にするための着替えの様子です。

急いでいるのに、なに突っ立ってるんだよ このボケ!

と思われたことのある方、

実はこんなに苦労してるんですよー ということで、


動画 kumadasi    パスワードは、 kuma


失敗してたら ごめんなさい。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送