2007.05.18





めずらしい戦争参加。

まぁ 一人を除いてエルフさんにもバーサクを。

だって、新メンバーとの面識もあまりないので、

(画面もよく見てないので)気がつかずに掛けちゃった。


なので、自分としては最大限のイミュンやH−A。


みんな元気でよかった ヽ(´□`。)ノ





あっという間に終わったケンケレ。

今度こそ前衛に出てなんとかしてやろうという気になっry





そして、普段絶対に参加しない戦争に誘ってくれた
なでしこさんに感謝です。



腰のおも〜〜い自分が、久しぶりに参加できて、うれしかったよ^^


ありがとう〜 ヽ( ̄▽ ̄

















そこで!!!





























とっても やさすぃ〜 なでしこさんを紹介しました。










きょうは ここまでで眠くなって落ちぃ〜




というか、最近の一番の敵は睡魔。




ぶっちゃけ、53Fで走りながら寝れます。  ヾ(⌒▽⌒)

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット