2007.04.14


 DVC深層が、単騎で長時間篭れるとわかったとき、

「こりゃ きっとどこにでも行けるかも」

そう思った三咲です。




まず、地下侵攻路へ。

1F、2F、3F

これ、単騎でどこでもいけました。


おもしろいのは、ダークエレメンタリスト。

クマー2匹を出して攻撃したとき、

1匹が飛ばされてしまったことがあった。

広範囲魔法で、クマーは耐えられない模様。

クマー 貧弱w

ここはきつい狩場と思い、もう帰還しようとしたところで、

くへへ、ダークエレメンタリストがこっちに向かってきたよ。

あれま、これ もしかして やばくね?  俺、ひとりよ?



と、おもいつつも、突っ込んでしまう自分。

MPもすかすかでSOFで叩き出した。

あんれ!

倒れたよwww


どうやら このおっさんは、こっちが下手に出れば簡単に倒れてくれるようです。
スパルトイが多いので、こいつを見つけたらMP ちゅ〜ちゅ〜

余裕が出てきたので、ダークエレメンタリストからも ちゅ〜ちゅ〜

黒煙のダークエレメンタルが出たら、こいつからも ちゅ〜ちゅ〜

ここ、MPがあまります。


しかし、どいつもこいつも手ぶらで・・・

お土産くれません h





DVC深層は、5Fが単騎の限界。

6Fで複数出てしまうと、MP補給がたいへんで、
かえって効率が悪く、休憩している間に眠くなってしまう場所。

ほぼ休憩なしの5Fが最適。

しかし、どいつもこいつも手ぶらで・・・

お土産くれry・・・





そういえば、地下大空洞にも行ってみた。


まず、単騎でぶらぶら。

徘徊しているうちに 古代巨人の墓に迷い込んでしまった到着!

あわわわ言っているうちに、クラン員のアフロディアなでしこ発見。

うまくいけば、古代人の呪術書をもらえるらしい。




翌日、

今度はクマー2匹連れて、再チャレンジしてみた。

地図は頭に入った。 今回は、徘徊じゃない!!  巡回だ!!


さて、ロボットめ。


かなり痛いのはアフロディアから教わっていたので、
そろそろ歩きで、1匹づつ処理することに決めていた。

おお! 第一村人発見。

グレイヴガーディアンナイトの登場だ!



魔法も駆使して攻撃開始。



いで。  いでで。。。  ひゃいw







   てっしゅ〜〜〜〜っつ!

ひ〜ひ〜言いながら一度立て直し退却  (ノ__・、)


MP充電完了、再チャレンジ


今度はちとだけ頭使って攻撃開始。



・・・・かなり時間がかかったような気がする・・・


倒れた ヽ( ̄▽ ̄    やり!!



次!!!

グレイヴガーディアン登場


こいつはいとも簡単に撃破   ヽ( ̄▽ ̄  やりぃ〜!



次!! 


ぬ・・・ぬぬ・・・  

グレイヴガーディアンメイジ登場!!


な、なんかこいつ 魔法攻撃もしてくるよこれ。


いで、  いででで・・・・


しばらく攻撃するも、MP足りなくなって・・・てっしゅ〜〜っ!




MP満タンで再チャレンジ!


攻撃目標を失ったメイジが徘徊していた。

ご馳走を発見したメイジがこっちに向かってきた。

よし来い!!






へ?


ナイト  連れてきやがった。



いで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ヾ(*`Д´*)ノ"彡




どうやら、ここ・・・・ 相性が悪いらしい。

死ななかったけど、 あれ逝ける!!






今回、ロボット村とラスタバ城の分岐点がわかったのが収穫。


もっとお宝ガッポの場所を探して、再び徘徊開始。


あちこち歩き回っていると、BBクランとばったり。




入れていただきましたぁ

まるやんは、70+のwizさん。

三咲が低レベルのときからの憧れの的。

オーロラに光って、まぶしいです。


はて、


どこに行くんですかねぇ^^  ロボットだめよ 痛いからね;;



あまりの緊張で、クラハンの時はチャットできない自分。



出発。




ロボット村    通過 ・・・・    はて?









こここここここ、 ここ もっとだめよ (ノ゜∀゜)ノ



こえ〜〜〜〜〜〜


なんと、ひよっこに見えていたYANAさんが、たくましい。

かなりここに精通しているらしく、みんなをぐいぐい引っ張ってくれた。


ひよっこYANA  →  姉御YANA   だった!



そして、今井くん

アデナを使って作戦開始。  みんなの立ち居地を指示してくれた。











しかし、前衛に火力不足発覚(ノ__・、)

なんたって、前衛がまるやんとYANAと三咲。  全員wizじゃん;;

なんとかしばらくいい感じで攻撃できたものの、

なんか、いっぱいきたよ。



全員 バラバラになって逃げ始めた。


うへへ  









退却命令!



しかし、怖いもの見たさで覗いてみた。




他に何がいるのかな・・・画面がグラグラして こういうのだめ。


どうやら、まるやんががんばっていたらしい。




自分は     飛んだw




とっても楽しいBBクラハン。 また連れていってください。





その後、傲慢、FI、DEC、MLC、DVC ・・・・・


いろんな場所を徘徊巡回しています。


運悪く、三咲と出くわしたときには、

暖かいヒールをお願いしま〜〜す。







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送