2007.01.07

せり なずな〜 ごぎょう はこべら ほとけのざ〜

すずな すずしろ これぞ七草〜〜


毎年1月7日に七草粥(ななくさがゆ)にして食べると、災いを除け、長寿富貴を得られるとのこと。


まぁ 正月の暴飲暴食を反省し、
そろそろ体にいいものを食べて一年を健康に乗り切ろう。
というのが本当だったような気がします。







そんな自分は、お餅2個に熱いお湯を注ぎ、
おろし大根、海苔をいれて醤油で味付け。

ふ〜ふ〜言いながら あっという間に胃袋の中に。


暴飲暴食  今年こそは慎みます。






おめでと〜〜  今年も華菜ちゃんは元気!





ましぇり 今年こそ元気に遊ぼうな!





と、そこにフィアースからwis



BB血盟のフィアースと、まるやんがクロスにやってきた。

話を聞くと、どうやらアジトを購入したいとのこと。


をぉ  ついにBBもアジトか!!


ということで、参考にボクらのアジトを見せてほしいということで、

お連れしました〜




そこには、撞璃がROMしていた。

撞璃は以前、ボクより前にBBに所属していたことがあって、

フィアースや まるやんとも仲良しこよし。












まるやんは65+wiz

メテオ、バフォ杖持ちのあこがれwizさんです。

かつてはフィアースの別キャラ またやんと自分は、
このまるやんを憧れ、二人で切磋琢磨してきた経緯があります。

二人とも途中で挫折し、現在に至っておりますが (ー、ー)




撞璃が住んでいるアルタイルの話になり、

これから三人で遊びに行こうということになった。








  ヽ(・・〃)m









  あり^^

そういえば、「 始めの一歩 」更新してねぇや;;




フィアースが、ここアデンから歩いてギランの町まで行きたいとのこと。



これはナイトのボクが守ってあげるしかないっしょ (ノ゜∀゜)ノ




アデンの城門を出て、ハイネに。



+0ダマ剣装備   俺、これでもナイトだよ?


まかせてちょ〜だい










































そこにはSSには撮れなかったフィアースの屍が転がっていた。



肝心のフィアースのギラン行きだが、

リスタの後は、




ギランだったとか。

まま、よかったよかった。







場所は変わって、ここはリゲ鯖



アリオク光臨とのこと。

すでに現地には第一部隊が到着していて、我らを待っていてくれる。



急がねば!!







おまたあ〜〜〜って、

みんなボクを待っていたわけじゃないわけですが;;

ようやく合流することができました。

だって、途中に出てくる 馬とかサキュとか おいしくて ほっとけなry





BOX開始!!



当然BOXに参加する ボク  wiz

まぁ、これでもサンバを撃つと 自分のHPが減る。  こちょっとね。

これは、反応している証拠だ! ww





お邪魔にならないように〜〜〜


と、思っていても、なぜか先頭きってBOXに参加するボク  wiz


ヒールありがと〜  NBありがと〜〜〜〜









きょうも復活sc って ヽ(・・〃)m












ところで ところで、


DVCで 骨いぢめをしている時、
フィアースからwis




をぉ おめっと〜〜

では、みんなで見てみましょう。

  フィアースの日記は ・・・ http://www.geocities.jp/fiercerine/


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送