2007.01.06

きょうは土曜日。

なのに出勤。

しょうがないけどね。





しか〜し、夕べ飲んだときのつまみ?鍋?






おなかが きゅるり〜〜〜きゅるりらら〜〜〜♪♪





どうしようもないので早退。

おとなしく家で 越冬つばめになって養生することにしました。







なので、リネ w


やっぱりこうきたか・・・


撞璃が将来覚える魔法、ライトニングストームをもらいにDVCへ。


まぁそんなにうまくいくわけはないけど、チャレンジ。





以前は、DVC深層に行くまでにサモンを出してしまうと、深層に到着する前にサモンのおなかが満タンになってしまい、せっかくSQからもらったものも ポロポロ落としてしまっていた。

しかし、仕様変更になったおかげでドロップは全部自分に入るか、地面に落ちるようになったので、浅層から出してすぐに着くことができるようにした。


って、すごくしら〜っと書いてしまったけど、
結局落ちるんじゃねぇ;;

確かに、サキュバスは、倒れる直前にはじき飛ぶ。
そのときに青Pなどがそばに転がってしまうときがある。

なんとかしてくれよ〜この仕様。



早速DVC6Fに到着。

30分経過。


しかし、ここでかっこよくLSがポロリでるはずはなく、
地味〜〜な狩りが続く。









をおおおおお!!  絵に描いたような話だあ!







このあと、2冊目を狙いましたが;; 甘かった。

よかったね! 撞璃






アジトでROMっているときに、撞璃からメールが。


緊急呼び出しだ。





そこに居た人、

Magnoria 西遊記 アフロディア そしてボクの4人
ナイト2、wiz2のPTだ。

どこにいくのか・・・と思っていると、アフロディアがタクシー発動。






いきなりそばにいる;;


みんなでガツガツ叩きました。




倒れない・・・・・


倒れない・・・・・・・・・・・・・・


1分以上かかったかな。




やっと倒れてくれた。




ドロップはあああああああああ?????












っつ (ー、ー) つっ




その後、撞璃と二人で31Fを走った。


やっぱり おなかの調子が悪いので、落ち。






広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット