2007.01.02


先日、紹興酒の話をしましたが、3年、5年、8年ものがあって、
そのときは思いっきり贅沢して8年ものを買ってみました。


その↓の段を見て驚いた。


10年   20年もの  ヽ(・・〃)m  ええええええええ




きりがないので5年ものを買いました (ノ゜∀゜)ノ


ボクにはポン酒があるある^^;;  ( ポン酒 = 日本酒 )





さて、安全圏突入。

51F層のほかに、61層、DVCにも行ってみた。


んで、着いてすぐに、
 (ノ゜∀゜)ノ



しかし、ここ61F層は、他に誰かがいるとぜんぜん狩りにならないので、誰もいない層を選ぶことになっているらしい。


で、BPや青P中心が出やすい場所、
メイポ、パインが出やすい場所があること発見。


それと、71Fscは着いてすぐにもらうことが多く、
そのあとはぱったりくれなくなる。
もしや、熟成に時間がかかるのか・・・・と思うほど。







かなりーぬ、  あけましておめでとう!!


彼女は、最近プリを作ったとのこと。

すごく寂しくなってしまったけど、がんばってね。

辛くなったら、いつでも戻ってらっしゃい。




いつでもみんなで いぢってあげるからぁ  ヽ( ̄▽ ̄




 あり^^





 確かに。確かに・。・


いっつもどこかで追いかけられているのでした。




しかし、61にもなったら、単騎ラスタバ城くらいに篭ってねぇか 俺。













と、はぁはぁ言いながらも取るものは取っている俺 ステキw







きょうは、71sc3枚、 ほか ぽろぽろでした。




レイルロードからも、新年の挨拶もらいました。


ただ、しにそうなくらい追いかけられていたので、

簡単な挨拶しかできませんでした。ごめんなさい。

今年も、よろしくね。



あ、それと、ゼフィルスのクランの姫様。









クラ庫   パインの山でごめんなさい (ノ゜∀゜)ノ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送