2007.01.01


新年 あけまして おめでとうございます。

今年も なにとぞよろしくお願いします。


早速、初詣に行ってまいりました。


















って、違うべw



と、ここで新年を迎えるわけですが、





次第に、こうなって・・・・









こうなったのは、おそらくどこの鯖でも同じだったと思います。

・・・いきなりOEしている方もいらっしゃいますが ヽ( ̄▽ ̄





確か、去年の正月も・・・おそらくその前もか・・・
こんな感じで新年を迎えたと思います。



ここって、ボクの住処になってしまったのでしょうか。





さてと、

きのうの大晦日に無事Lv61になったので、
しばらくはおとなしく安全圏を目指そうと思います。


なので、51F層



もうすぐLv71になる魔人きよさんとお会いしました。

がんばってね!

きっとリゲ鯖だけじゃなく、リネージュを楽しんでいる人すべてがあなたに注目しています。


クーガーサモナー !!




ちなみにボクは断念して、wisに振りました (ー、ー)





中井カオリ(爆走天使)が、LS魔法を装備したとのこと。

まぁ、まだレベルも低いし、INTも ・・・・ ね^^

ほら、なんなので ・・・・ しょぼいLSでしょ〜が、

いっしょに61F層にいってきました。



  うまぁ〜

って、ドワ変身 ; ;    おまい エサ確定だぞ


71Fscも一枚もらって、さらに うまぁ〜〜



昼過ぎ頃から篭り、爆走の都合で2時まで。





その後、睡眠のー湖都音ーさんとばったりお会いしました。
  冬眠 じゃ・・・・ないのかい ?




そこで、ペア狩り所望。






うま〜〜〜



ここ63Fは、53Fと地形がほぼ同じことを発見。

こうなったら隅々までわかるので、冒険。





・・・ みごと  飛ばされた。


相手がのろいと思って、狭い部屋に入った。
思わぬところに3匹沸いた。

うほ。いけねぇ   こっちかw  うほ、 こっちだめよww


飛んだw  まだ安全圏になってないので、良かったよ。



ことちゃんはバリア持ってるので、こんなときは張るそうです。





2時から6時くらいまで4時間 いっしょしました。




楽しかったので、あっという間。



収穫は、



他にも、青P、GGP、wizP、2hsが4本、DAIが2枚、ZELが3枚、
71sc1枚、メイポ、パイン、魔法書  ざっと計算して700k


ちょい うま〜〜〜 ヽ( ̄▽ ̄






うれしかったので、記念撮影を。


撮影ポイントを探しているうちに、色男三人に囲まれるし ・・・
 
晴れ着姿に、裸男が ・・・ しかも 黒2に白1って あなた;;


んで、 「 けおめえ 」  ってかぁ;;;




ここは つっこみどころ。




とっても楽しいー湖都音ーさんでした。

絶対またペアいきましょ〜〜





ここはギランクロス。









で、お酒の話になって、

ボクは驚きました。

フィルミールさんは酒豪ってことがわかりました。 ( ´艸`)



ほらね、酒1升って ;; (ー、ー)   信じらんねぇ 








ごめんなさい、うそつきました。


酒1升飲んだのは、ボクでした・・・
(でも、一度にじゃないよ  二度だったかな、三度だったかな。。。)





そこに、緑枝男登場!!

   こ、こいつ本物かぁ ??

そうです、

あの伝説の詐欺物語 わらしべ日記著者 フィアース
別キャラ光臨!


緑枝男は、わらしべ日記終了後、新連載の詐欺物語の主人公で、
枝1本から、とてつもないものを手に入れようとする壮大なスケールでスタートしたのでした。  緑枝男はここをクリック

(ボクの「 始めの一歩 」にも、Matabeiで友情出演してくれました。)


で、あまりの人気に偽者が出てしまい、たいへんな目にあった模様。




なので、こいつ本物かぁという疑惑がつきまとうのでした。



本物の証拠は、彼のサインを貰うことでした。




確か、枝1本あげるとサインをくれる ・・・ はずだった。








なぬううううううう!!!!!!!

しかも、剣突き出して いばってるしぃ〜〜 ヽ(・・〃)m







えええええええええええええええ!!




















なんか、本気でサインが欲しくなってくるから、不思議だ・・・・



しかし、落としの一言が人を動かす。


こ、これだ!!







  とどめw



その後、彼はしばらく沈黙するのであった。

 しだいにガードも集まってきた。






んで、ようやく足元に置くサイン  待ってました ・・・・・


























   

ぺぺっ  ぺぺぺぺぺぺぺぺぺっ !!



今年 第一号のゴミ箱入り。


今年もつっこみどころ満載のフィアースだった。



 だねだね^^;;





 あり〜^^






付近をキョロキョロ捜しましたが、見つかりませんでした。


ありがとうございます。





気がつけば安全圏突入。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送